株式会社おまかせ屋 データ復旧

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2195

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 分かりやすい料金体系で安心!作業前にはしっかりと料金のご説明をいたします!

  • 地域密着型でのサービス!データが消えて困ったとき頼りになる存在です!

  • 常に素早い対応を意識しています!お電話一本でお客様の元へと駆けつけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • パソコン関係は苦手でなにをしていいやらと焦っていた私だったのですが、電話での対応がとても丁寧でわかりやすく、他社に相談した時よりも1週間も早くやっていただけたので締め切りに間に合い、とても助かりました。

    4

    データ復旧

    篠山さん 2016.10.10

    パソコン関係は苦手でなにをしていいやらと焦っていた私だったのですが、電話での対応がとても丁寧でわかりやすく、他社に相談した時よりも1週間も早くやっていただけたので締め切りに間に合い、とても助かりました。また、コスパがとてもよく郵送も診断料金も無料だったので手軽に利用することができました。必要なデータが復旧できたのかどうかが自分で確認できるところも、安心できるポイントでした。また利用させていただくと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【パソコンのデータ復旧】 ・起動しなくなったパソコンのデータを取り出したい ・操作ミスで大事なデータを消してしまった ・ウィルスに感染してデータが消えてしまった ・ハードディスクの調子が悪くてデータが読み取れない ・停電の時にデータが消失した ※上記のように、パソコンのデータが消えてしまいお困りでしたらお電話ください。できる限りデータを復旧させていただきます。 【出張可能なエリア】 香川県・・・丸亀市・坂出市・善通寺市・綾歌郡宇多津町・綾歌郡綾川町 ※この他にも出張可能な地域がございます。詳しくはお問い合わせいただきますようお願いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.パソコンの調査

    パソコンの現状を詳しくお調べいたします。

  3. 03.見積もり提示

    データ復旧の正確なお見積りをご提示いたします。

  4. 04.データ復旧作業

    データの復旧作業を行います。

  5. 05.データ復旧完了

    お客様ご自身で、復旧したデータをご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    パソコンの調査

    パソコンの現状を詳しくお調べいたします。

  3. STEP 3

    見積もり提示

    データ復旧の正確なお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    データ復旧作業

    データの復旧作業を行います。

  5. STEP 5

    データ復旧完了

    お客様ご自身で、復旧したデータをご確認ください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

香川県にて営業しております、株式会社おまかせ屋です!仕事のためや趣味のためなど生活に欠かせないアイテムとも言えるパソコンには、大事なデータがたくさん詰まっていますよね。その大事なデータが消えてしまってお困りの方を、笑顔にするために私たちは日々駆けまわっております。香川県にて、パソコンのデータ復旧業者をお探しでしたら、ぜひ私たちにご相談ください!お客様のためにすぐに駆けつけます!

    株式会社おまかせ屋からのコメント

    データ復旧のお悩み即解決!お問い合わせお待ちしております!

    幅広い年代で使われているパソコンですが、皆様はどれだけのデータを記録していますでしょうか?そして、万が一、パソコンに記録したデータが消えてしまったらどうしますか?慌てて、データを取り戻す方法を調べる方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし、なかには、個人で対応するのが難しいケースもございます。パソコンのデータが消えてお困りであれば、株式会社おまかせ屋にデータ復旧をご用命ください。当社は、香川県の一部エリアを対象に営業しており、地域密着型のサービスが自慢です。お電話をいただきましたら、できるだけ早くお客様の元へと駆けつけてトラブルを解決いたします。幅広い業務を行っていますが、パソコン関連の知識も十分に備えておりますので安心してお任せください。 【分かりやすい料金体系】 当社では、作業内容ごとの料金と出張料、必要に応じて部品代を提示して料金をご案内しております。初めて当社をご利用される方、初めてデータ復旧を業者に依頼するという方にも分かりやすくご案内いたします。料金に関してご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。また、お電話でのご相談は無料にて対応しておりますので、まずはお問い合わせだけでもしていただければ幸いです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    株式会社おまかせ屋の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q データ復旧のためにハードディスクを解体したらもう使えませんか?
    A 残念ながら、一度解体したハードディスクを再び使用することはできません。新しいものと交換されるようお願いいたします。また、ハードディスクが劣化している場合には、データ消失などのトラブルが発生する前に交換するのが望ましいです。
    Q データの復旧にはどれくらいの時間がかかりますか?
    A 大変申し訳ございませんが、データ復旧にかかるお時間は、パソコンの状態や復旧するデータ量などによって異なります。詳しくお調べしてからでないと、おおよその作業時間をお伝えいたしますので、まずはお問い合わせいただければと思います。
    Q 問い合わせ時に伝えなければいけない事はありますか?
    A パソコンがどのような状態か、どのような時にデータが消えてしまったのかをお伝えいただければと思います。パソコンに詳しくなく、症状の伝え方が分からないという方でも、スタッフが丁寧に対応いたしますので安心してお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    パソコンのデータ消失は、様々な原因が考えられます。原因を把握せずに、データの復旧をしようとすると、パソコンの状態が悪化することがございます。パソコンの使用を中止して、当社スタッフが伺うのをお待ちいただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセルをされる場合には、作業に着手する前にご相談いただきますようお願いいたします。また、ご依頼内容の変更、訪問日時の変更をされる場合も、お早めにご相談いただければと思います。お客様にご満足いただくサービスをご提供するためですのでご理解・ご協力をお願いいたします。

    株式会社おまかせ屋の会社概要

    住所 香川県丸亀市綾歌町栗熊東1826
    電話番号 0877-86-1078
    営業時間 8時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL