有限会社トップウェイ データ復旧

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4817

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 質の良いサービスをご提供するためにお客様のご要望を真摯に受け入れます!

  • お客様をお待たせしないためにスピーディーな対応を心がけております!

  • パソコンに関する知識は万全!些細な質問にも丁寧にお応えします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 夏に海へ行った際にビニールにスマホを入れておりましたが、蓋が閉まっていなかったらしく水没したスマホは壊れてしまいました。

    4

    データ復旧

    井上 有海さん 2016.12.13

    夏に海へ行った際にビニールにスマホを入れておりましたが、蓋が閉まっていなかったらしく水没したスマホは壊れてしまいました。今まで何回か水没した事はあるのですがドライヤーなどで乾かしてなんとか乗り越えてきましたが、その時はそんな事ができる環境でもなく、ほとんど諦めていました。しかしネットで検索するとデータは復元できるとの事でしたので業者にお願いする事にしました。でもやっぱり結構な値段かかりました。復元後にお金を払わなければデータももらえないので、値段を聞いた時は少し考えましたがお断りする空気ではなかったです。でも思い出の写真や電話帳なども復元できたしやってよかったなと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【こんな時はご相談ください】 ・電源が入らないパソコンのデータを抽出したい ・間違えてデータを消してしまった ・パソコンの故障でデータが消えてしまった ・ウィルスによってデータが消されてしまった ※入念に調査し、可能な範囲でデータ復旧をさせていただきます。 【対応可能なエリア】 島根県・・・松江市・浜田市・出雲市・益田市・太田市・江津市 ※上記以外の島根県内に対応しております。ご面倒ではありますが一度、お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.詳細確認

    パソコンの状態を詳しくお知らせください。

  3. 03.スタッフによる調査

    スタッフがパソコンの状態をお調べいたします。

  4. 04.料金のご案内

    データ復旧の料金をご案内いたします。

  5. 05.データ復旧の作業開始

    データ復旧の作業にとりかかります。

  6. 06.作業終了

    復旧したデータをご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    詳細確認

    パソコンの状態を詳しくお知らせください。

  3. STEP 3

    スタッフによる調査

    スタッフがパソコンの状態をお調べいたします。

  4. STEP 4

    料金のご案内

    データ復旧の料金をご案内いたします。

  5. STEP 5

    データ復旧の作業開始

    データ復旧の作業にとりかかります。

  6. STEP 6

    作業終了

    復旧したデータをご確認ください。

スタッフ紹介

  • 景山

島根県にお住まいで、パソコンのデータ復旧でお悩みでしたら私たちにお任せください!お客様の笑顔のために、素早く対応いたします。作業前には、何が原因でデータが消えてしまったのか、料金はいくらかなど丁寧に説明をさせていただきます。お客様に納得をしていただいたうえで、データ復旧の作業にとりかかりますのでご安心ください。また、ご不明な点などはお気軽にご質問ください。些細なことでもしっかりとお答えいたします!

    有限会社トップウェイからのコメント

    確かな技術で安心と満足をご提供いたします!

    職場や自宅でも使う機会が多いパソコン。近年では、学生のレポート作成でもパソコンが活躍しています。大量のデータを保存しておけるのが魅力ではありますが、トラブルに見舞われてデータが消えてしまうことがあります。仕事のための大事な資料が消えてしまえば大変ですよね。なんとかデータを復元できないかとお悩みでしたら、有限会社トップウェイにお任せください。当社は、データ復旧のご依頼を承っております。お客様に安心と満足をお届けするために、できるだけの処置を施します。対応が早ければ早いほど、データが復旧できる確率は高いです。データ復旧をお考えでしたら、お早めに当社にお問い合わせください。 【バックアップをクセづけよう】 写真や音楽など、パソコンに様々データを保存されていると思います。データ消失というリスクを最小限にするためにも、バックアップをとることをクセづけましょう。ハードディスク以外に、USBやSDなどのメディアにデータを保存しておけば、ハードディスクが故障したとしてもメディアに記録されているデータは無事です。しかし、バックアップをとっていても、メディアが壊れてしまえば、データも失ってしまいますので保管場所や取り扱いには十分注意しましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    有限会社トップウェイの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q ハードディスクが故障する前兆はどのようなものがありますか?
    A ハードディスクから異常音がする・ファイルが開くのに時間がかかる、動作が重いなどの症状が現れましたらハードディスクが故障する恐れがあります。データのバックアップを行い、お早めに交換されることをおすすめいたします。
    Q データ復旧のために自分で対処法を試しても大丈夫ですか?
    A ご自身でデータ復旧できるケースもございますが、何が原因か分からない、パソコンに詳しくないという場合には、当社にお任せいただければと思います。間違った対処法をしてしまうと、データが復旧できなくなることもございます。当社では、きちんと原因を調べて適切な復旧作業を行いますので、一度ご連絡いただきますようお願いいたします。
    Q データ復旧をお願いする前に、こちらでしておくことはありますか?
    A 安易にパソコンを触ってしまうと、更なる故障やデータ復旧不可能の原因になってしまいます。スタッフが調査、データ復旧の作業に着手するまでは、パソコンをそのままの状態にしていただきますようお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    パソコンの状態、データの消失原因などによっては、データの復旧が困難なことがございます。当社では最善を尽くして、可能な限りデータの復旧に努めさせていただきますが、あらかじめご理解いただきますようお願いいたします。また、復旧が可能か調査にお時間をいただくこともございますが、お客様のご要望に対応するためですのでご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    復旧するデータの変更、追加などございましたら、お気軽にご相談ください。お客様のご要望にお応えできるように、努めさせていただきます。また、復旧作業に着手してからのキャンセルには、お応えするのが難しいのでお早めにご連絡いただければ幸いです。

    有限会社トップウェイの会社概要

    住所 島根県雲南市木次町西日登2451-7
    電話番号 0854-42-4330
    営業時間 9時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL