合同会社Idea-System データ復旧

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID: 167503

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域に根づいた会社を目指しています!近所で頼りになるデータ復旧業者!

  • 専門知識と優れた技術で迅速対応!お客様の笑顔ために頑張ります!

  • 豊かでストレスフリーな社会にするために日々努力しております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 仕事柄イラストレーターを使用することが多く、常に大量のデータがハードディスクの中に保存されていますが、そのハードディスクが突然壊れてしまいデータを取り出すことができなくなったので依頼をしました。

    4

    データ復旧

    熊倉 幸子さん 2016.11.29

    仕事柄イラストレーターを使用することが多く、常に大量のデータがハードディスクの中に保存されていますが、そのハードディスクが突然壊れてしまいデータを取り出すことができなくなったので依頼をしました。正直諦め半分だったのですが、すべてのデータがなくなると仕事に影響してしまうため少しだけでも復旧することができればと思っていましたが、見事にすべてのデータを復旧してもらうことができ、大変助かりました。可能性のある原因等も丁寧に教えてくれたので今後へ生かすことができると思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【データ消失でお困りでしたらご連絡ください】 パソコン内のデータを間違えて消してしまった・停電時にデータが消えてしまったなど、消失したデータを復旧いたします。まずは、パソコンの状態を調べる必要がありますので、お電話にてお問い合わせください。 【地域密着型の営業体制】 福岡市・・・早良区・城南市・西区・南区・中央区・博多区・東区 ※上記のエリアに出張可能です。 【対応可能な日時】 ・時間:12時~19時 ・定休日:火曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.詳細の確認

    データ復旧するパソコンの状態をお知らせください。

  3. 03.事前調査

    スタッフがパソコンの状態をお調べいたします。

  4. 04.お見積り

    データ復旧のお見積りをご提示いたします。

  5. 05.データ復旧

    データ復旧可能な限りデータを復旧いたします。

  6. 06.復旧完了

    データをお渡しいたします。必ずご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    詳細の確認

    データ復旧するパソコンの状態をお知らせください。

  3. STEP 3

    事前調査

    スタッフがパソコンの状態をお調べいたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    データ復旧のお見積りをご提示いたします。

  5. STEP 5

    データ復旧

    データ復旧可能な限りデータを復旧いたします。

  6. STEP 6

    復旧完了

    データをお渡しいたします。必ずご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

パソコンが正常に動かなくなってしまった、という事態に陥ると大事なデータだけでもなんとかしたいと思うのではないでしょうか?そんな皆様のために私たちは、知識と技術を活かしてデータ復旧のご依頼に対応しております。パソコンが動かなくなった、データが消えてしまったとしても焦らずに私たちにご相談ください。大事なデータを取り戻すために全力を尽くします!

    合同会社Idea-Systemからのコメント

    データ復旧は早めの対応が大事!私たちにお任せください!

    突然、パソコンのデータが消えてしまった!取り戻せることなら取り戻したいと願う方は多いことでしょう。そんな皆様の願いを叶えることに尽力しているのが、合同会社Idea-Systemです。パソコンが普及するとともに、需要が高まっているデータ復旧サービス。何かのトラブルで消えてしまったデータやミスで消してしまったデータを復旧させるものです。弊社でも、データ復旧のサービスを提供しており、今までに数多くのご依頼を受けてまいりました。地域に根づいた営業体制で、丁寧な対応を心がけておりますので、データの消失でお困りの時はお気軽にご相談ください。 【早めの対応で復旧率が高まる】 データを消失した際、正しい復旧作業を早く行えばデータの復旧率が高くなります。インターネットで検索すれば、いろんな復旧方法がヒットしますが、ご自身で試して時間が経過してしまえば復旧できなくなってしまうケースもあります。データの復旧は専門的な知識と技術を備えた、弊社にお任せください。きちんとお調べしたうえで、適切なデータ復旧作業をさせていただきます。 【衝撃を与えたハードディスクは使用しない】 高い位置からの落下、転倒などでハードディスクに強い衝撃を与えた場合、正常に動かなくなることがあります。無理に作動させると、データを記録しているディスクが壊れてしまいデータが復旧できなくなりますので、使用しないようにしてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    合同会社Idea-Systemの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q 間違えて大事なデータを消してしまいました。どうすればいいですか?
    A データを消したあとに、新しいデータを書き込んでしまうと元のデータを復旧させることができなくなります。大事なデータを消してしまったあとは、新しいデータの保存、ソフトウェアのインストールなどをせずに、弊社までデータ復旧をご依頼ください。
    Q ハードディスクが濡れてしまいました。乾かすべきですか?
    A 濡れてしまったハードディスクを乾かすのは、間違った対処法です。乾かすことによって、水に含まれている不純物などがハードディスク内に残ってしまい、事態が悪化しますのでおやめください。なるべく、濡れた状態を維持したまま、弊社にご相談いただければと思います。
    Q 復旧できないデータはありますか?
    A はい、誠に残念ですがなかには復旧できないデータもございます。データ削除後に違うデータを上書きした場合、記録媒体の損傷が激しい場合などです。まずは、復旧可能かどうかを事前にお調べし、復旧可能なデータに関しては、きちんとご要望通りに復旧させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    データ消失の原因、パソコンの状態によってはデータ復旧ができないケースもございますので予めご了承ください。お客様ご自身では、判断が難しいと思いますので弊社スタッフが事前にお調べいたします。お客様の貴重なお時間をいただくこともあるかと思いますが、適切な作業をするためですのでご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更、ご依頼のキャンセルをご希望でしたら、納得していただけるサービスをご提供するためにもお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。データ復旧作業に入ってからは、ご希望通りの変更、キャンセルを承れないこともございますのでご了承ください。

    合同会社Idea-Systemの会社概要

    住所 福岡県福岡市早良区西新5-15-11
    電話番号 092-834-6499
    営業時間 12時~19時
    定休日 火曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://iatq.net/