マイコンセンター会津 データ復旧

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1522

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • パソコン全般に強いから、データの復旧も得意分野です。ご相談はお気軽にどうぞ。

  • 復旧作業は最大限スピーディーに行います。お急ぎの場合はお申しつけください。

  • 良心的な価格で、信頼できる高い技術を提供いたします。お問い合わせも大歓迎です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • とてもショックな出来事が。

    4

    データ復旧

    田辺 浩太郎さん 2016.11.27

    とてもショックな出来事が。大事にしていた写真のファイルを間違って消してしまったのです。なんとか自分でやってみようと思ったのですが、もともと機会に疎い私にはなにがなんだかわかりません。それ以上はあきらめて、業者さんに頼むことにしました。電話をした次の日には来てくれ、あっという間に私の大事な写真を救出してくださいました。これからは私もパソコンに強くなろうと思いましたが、もしまたなにかあったらお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

間違って消去してしまった、パソコンが壊れてしまって起動できない、けれどもどうにかしてデータを復旧したい!復旧しないと困る!そんな時は当社にお電話・ご相談ください。丁寧・迅速な作業でお客さまの大切なデータの復旧に努めます!お問い合わせ、従業員一同お待ちしております。 【主なサービス】 データ復旧 【対応可能地域】 福島県喜多方市・福島県会津若松市 【定休日】 祝日・祭日・お盆・正月 【営業時間】 10:00~18:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.詳細のご案内

    作業についてなどご説明いたします。

  3. 03.ご予約

    ご来店の日時など、ご予約ください。

  4. 04.お預かり

    トラブルを抱えた機器をお預かりいたします。

  5. 05.作業開始

    データ復旧作業をさせていただきます。

  6. 06.作業完了・お支払い

    お支払い方法についてはお気軽にお尋ねください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    詳細のご案内

    作業についてなどご説明いたします。

  3. STEP 3

    ご予約

    ご来店の日時など、ご予約ください。

  4. STEP 4

    お預かり

    トラブルを抱えた機器をお預かりいたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    データ復旧作業をさせていただきます。

  6. STEP 6

    作業完了・お支払い

    お支払い方法についてはお気軽にお尋ねください。

スタッフ紹介

  • マイコンセンター会津従業員一同

パソコン全般のサポートを行う当社。トラブルを起こしたパソコンを患者さんに例えるとしたら、当社はパソコンの外科内科集団といえるでしょう。そのくらい様々な事例を解決してきました。パソコンの中にあるものはどのデータも大事だというお客様がほとんどではないでしょうか。ご安心ください。大事なデータの復旧、全力を尽くして作業します。パソコンに精通する当社にぜひご依頼ください。

    マイコンセンター会津からのコメント

    トラブル・誤操作により消失したデータを取り戻しましょう

    パソコントラブルに強い「マイコンセンター会津」です。私たちは、パソコンの様々な不具合を解消し、お客様のパソコンライフをよりよいものにするべく、日々業務に励んでおります。たくさんのケースを見てきた当社だからこそ、状況に合わせた方法でデータ復旧を進めることが可能です。安易に自己判断せず、とりあえずはお電話ください。お待ちしております。 【安心・信頼のお客様対応】 データが消えたかもしれないと言っても、どんな状況だったかうまく説明できないから、何となく依頼するのに敷居が高いというお声をよく聞きます。ご安心ください。当社からもお問い合わせをいただいた時に少し質問させてはいただきますが、最終的には診断ののち、詳しい状況を判断させていただきます。それをもとに作業を進めてまいりますので、専門的な用語や知識に関しては全く必要ございません。 【なるべく早く作業を完了します】 使えないと困る、手元に無いと何かと不便で不安…。日々の暮らしに欠かせないデータの数々。お客さまのお気持ちを理解しているからこそ、作業は可能な限りスピーディーに行います。混雑状況により変動はございますが、早めに復旧作業を完了できるよう従業員一同尽力いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    マイコンセンター会津の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q 電源は入るのですが、HDDから異音がしています。この場合、どんなことに気をつけたら良いでしょうか?
    A 物理障害を起こしている可能性があります。まずパソコン本体の電源を落としましょう。ケーブルの抜き挿しや電源の入れなおしなどは避けましょう。データ復旧の見込みはまだございますので、すみやかに当社までご連絡ください。お待ちしております。
    Q 物理障害と論理障害の違いについて詳しく教えてください。
    A まず、物理障害といいますのは、HDD内のデータを格納する部分が壊れたこと、機械の故障のことを指します。これに対し論理障害とは、HDD内のファイルシステムの破損によりデータを正常に読み取れなくなった状態のことを言います。
    Q 論理障害が発生する原因について詳しく教えてください。
    A シャットダウンが正常に行われなかった状態で電源が抜けた、アクセス中にも関わらずケーブルが抜けた、などが主に考えられます。また、パソコン側のトラブルにより論理障害が生じることも十分考えられますので、重要なデータにつきましてはバックアップを取ることをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    データ消失の際は、上書き保存などは行わず、まずパソコンの電源をお切りください。また、その後の電源の入れなおしやケーブルの抜き差しはお控えください。トラブルが発生した後、良かれと思ってしたことがさらなる状況の悪化を招くことがございます。可能な限りそのままの状態でご依頼くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    折角ご依頼をいただきましても、突然ご事情が変わってしまい、キャンセルや変更を希望されることもあるかと存じます。その場合はお手数をおかけしますが、お早めにご連絡ください。なお、変更につきましては出来る限り柔軟に対応させていただく所存です。

    マイコンセンター会津の会社概要

    住所 福島県会津若松市神指町黒川湯川東182
    電話番号 0242-24-0213
    営業時間 10時~18時
    定休日 祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL