ホワイトカンパニー秋田の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 6年間使用していたHDDが反応しなくなってしまい、市販のデータ復旧ソフトを使ってみましたがうまくいかなかったので、データの復旧を頼んでみました。

    5

    データ復旧

    高野 翔さん 2016.12.17

    6年間使用していたHDDが反応しなくなってしまい、市販のデータ復旧ソフトを使ってみましたがうまくいかなかったので、データの復旧を頼んでみました。かなり年数がたっているので、もしかしたらデータを取り出せないかもしれない、と覚悟していました。しかし、奇跡的に必要だったデータは破損しておらず、すぐさま新しいHDDに移動させました。仕事で使うデータも入っていたので本当に助かりました。しかもたった3日で修理してもらえたので仕事にも支障をきたさずに済みました。

  • 年賀状を作るために自分の子供の写真をどうしても使いたくてSDカードをスマートフォンからパソコンに入れたら写真がすべて見れなくなり、スマートフォンに入れてもデータが消えてしまってました。

    4

    データ復旧

    まもるさん 2016.11.27

    年賀状を作るために自分の子供の写真をどうしても使いたくてSDカードをスマートフォンからパソコンに入れたら写真がすべて見れなくなり、スマートフォンに入れてもデータが消えてしまってました。子供が生まれた時からずっと撮っていた写真が消えてしまったと思いすごくショックでしたが日本PCに依頼してみたらすべての写真のデータがもどり見れるようになりました。とても安心して嬉しかったです。値段もさほど高くなく良かったです。

対応エリア

基本情報

ホワイトカンパニー秋田
住所
秋田県秋田市高陽幸町4-30 B-203
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
秋田県秋田市高陽幸町4-30 B-203
営業時間
24時間営業
定休日
無休