パソコントラブルサポートセンター データ復旧

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1304

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • データ復旧の実績多数!お困りの時にはまずご相談をお寄せください!

  • 経験豊富なスタッフによる親切なサポート!分かり易いご説明でお応えいたします!

  • パソコン修理やウィルス対策も可能!安心なパソコン使用をお手伝いいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • データを復旧をお願いした所、すぐに対応してくれました。

    4

    データ復旧

    亀井 秀隆さん 2016.11.22

    データを復旧をお願いした所、すぐに対応してくれました。電話で問い合わせた時、だいたいとプラン説明と料金を教えてくれたのも良かったですね。その時の印象が良くて、ここにしようという気になれました。諦めていたデータも蘇りましたし、料金の納得出来る価格でしたた。何より担当してくれた方が、こちらの質問にも丁寧に答えてくれて、分からない事もしっかりおt教えてくれたので、不安なくお願い出来たのが良かったですね。パソコンに詳しくない、初心者の私でも利用しやすかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【データ復旧サービス】 不意のトラブルや誤操作によって使用できなくなったデータを、経験豊富なスタッフが適切な調査行った上で迅速に回復いたします。動かなくなったパソコンからのデータ復旧も承っていますので、お困りの際はまずお気軽にご相談ください。 【その他パソコンサービス】 パソコン修理、ウィルス対策、操作サポートなど、パソコンのご使用に関する幅広いご依頼に対応可能です。出張対応もお客様のご希望に合わせて柔軟に実施しています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査・点検

    パソコンや記録媒体を隅々までしっかりと調査します。

  3. 03.お見積り

    最適な作業内容についても丁寧にご説明いたします。

  4. 04.データ復旧開始

    スタッフが的確かつスピーディーな対処を実施します。

  5. 05.データのお引き渡し

    お客様にデータをご確認いただいて完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査・点検

    パソコンや記録媒体を隅々までしっかりと調査します。

  3. STEP 3

    お見積り

    最適な作業内容についても丁寧にご説明いたします。

  4. STEP 4

    データ復旧開始

    スタッフが的確かつスピーディーな対処を実施します。

  5. STEP 5

    データのお引き渡し

    お客様にデータをご確認いただいて完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

パソコンは日常生活の中でも頻繁に使用されるようになっているだけに、不意の損傷や落雷などの影響からデータが失われるトラブルも時には発生します。私共パソコントラブルサポートセンターは、そうした事態にお困りのお客様に少しでも早く安心していただけるデータ復旧サービスの提供を日々の目標としています。年中無休で24時間対応を実施していますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

    パソコントラブルサポートセンターからのコメント

    データ復旧承ります!パソコントラブルサポートセンターにお任せください!

    パソコンを使用したデータの利用は近年急速に普及してきました。たしかに、手書きの紙を大量に保管する必要が無いデータの利用は、物理的なスペースの節約に加えて短時間での操作も可能となるとても便利なものですが、同時に沢山の大切なデータが1度に失われる可能性も切り離すことができません。私共パソコントラブルサポートセンターは、幅広い正確な知識と高い技術によるデータ復旧を行い、そうしたデータに関するトラブルをお持ちのお客様にいつも迅速で最適なサポートサービスをお届けしています。パソコンの破損を伴うご依頼や原因不明の症状にも、経験豊富なスタッフが柔軟かつ丁寧に対応していますので、お困りの際にはいつでもお気軽にご連絡ください。年中無休の営業体制でいつでもお待ちしています。 【パソコントラブルお申しつけください】 当社ではお客様の大切なデータを回復するデータ復旧サービスの他、パソコン修理、操作サポート、ウィルス対策など、パソコンの使用に纏る様々なご依頼にきめ細かなサービスでお応えしています。パソコンの状態や操作のご質問にも常に分かり易いご説明を徹底していますので、初めてのご依頼でも安心してスタッフまでお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    パソコントラブルサポートセンターの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q パソコンが壊れてしまって起動することもできないのですが、データ復旧は可能ですか?
    A パソコンが使用できない状態でも記憶媒体に問題がなければデータ復旧は可能です。ただ、状態の確認には各部の調査を行う必要がありますので、パソコンの電源を入れるなどの操作は行わず、お早めに当社までご連絡ください。
    Q データ消失の原因で物理障害と論理障害とでは何が違うのものなのでしょうか?
    A 物理障害とはハードディスクなどの部品自体が損傷している状態のことで、論理障害は部品の損傷は無いものの、内部のファイルシステムが使用できくなっている状態を指します。それぞれに部品の交換やフォーマットなど、考えられる対処法も変わってきます。
    Q データの消失を防ぐためにはどんな対策をとっておけばいいのでしょうか?
    A データの消失は故障などの他、不意の誤操作や落雷なども原因となることがあり完全に防ぐことは難しい面もありますが、重要なデータは常にバックアップを取っておくようお気をつけいただければ、消失のリスクは大きく軽減することができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    データ復旧をご依頼後は、スタッフが調査をさせていただくまで記録媒体やパソコンの操作を行わず、電源も落とした状態を保っていただくようお願いいたします。状況によっては操作によってデータが完全に失われてしまい、復旧ができなくなる場合もございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセルやご希望の変更のやつきましては、お早めにお申しつけいただければ柔軟に対応したします。ただし、施工開始後の場合には、既に進行している作業の状況によって中断や変更が難しいこともございます。

    パソコントラブルサポートセンターの会社概要

    住所 岩手県一関市三関字日照7-3
    電話番号 0191-21-8045
    営業時間 9:00~18:30
    定休日 不定休(土日祝日は必ず営業)
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://pc-trouble.com/