ネクストウィン データ復旧

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2414

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんな悪条件のもとであっても最後までデータ復旧の可能性を探ります!

  • できるだけ早く、お安く、お客様のデータ復旧をしっかりサポートいたします。

  • 福島県内広い範囲のお客様に対応いたします。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ある日急にパソコンのデータにアクセス出来なくなり、非常に困りました。

    4

    データ復旧

    松元 莉緒さん 2016.10.17

    ある日急にパソコンのデータにアクセス出来なくなり、非常に困りました。どこか復旧してくれる業者さんはないかと探していた時、こちらを見つけてお願いしました。すぐに必要なデータだったのですが、こちらは作業スピードが早くすぐに復旧してくれたので助かりました。また価格は非常に安く満足出来る物でした。この価格で大事なデータが戻ってくるなら安い物ですね。半分諦めていたのですが、良い業者さんに巡りあえてラッキーでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

起動しなくなったパソコンからのデータ復旧や、ゴミ箱から消去してしまったデータ復旧についても受け付けております。震災復旧のため、いわき市・南相馬市・相馬市のお客様のご依頼につきましても一部お引き受けしています。詳しくはお気軽にお問い合わせください。 【サービス内容】 データ復旧 【対応可能エリア】 郡山市・白河市・須賀川市・岩瀬郡鏡石町・岩瀬郡天栄村・西白河郡西郷村・西白河郡泉崎村・西白河郡中島村・西白河郡矢吹町・東白川郡棚倉町・石川郡石川町・石川郡玉川村・石川郡浅川町 【営業日】 月・火・水・木・金 出張サポートに関しましては、土日夜間も対応しております。 【受付対応時間】 9:00~17:30 

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご案内・ご予約

    作業内容をご案内し、その後、ご予約を承ります。

  3. 03.お預かり

    トラブルを起こしているパソコンなどをお預かりします。

  4. 04.作業開始

    データ復旧の作業をさせていただきます。

  5. 05.作業完了・お支払い

    お支払い方法につきましては、お問い合わせ時にご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご案内・ご予約

    作業内容をご案内し、その後、ご予約を承ります。

  3. STEP 3

    お預かり

    トラブルを起こしているパソコンなどをお預かりします。

  4. STEP 4

    作業開始

    データ復旧の作業をさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了・お支払い

    お支払い方法につきましては、お問い合わせ時にご確認ください。

スタッフ紹介

  • ネクストウィンスタッフより

はじめまして。ネクストウィンと申します。パソコンのことでお困りでしたら当社にご相談ください。データが消えてしまった、フォルダが空になっている、突然ファイルが文字化けしたなど、データに関するお困りごとは実に多いです。私どもはこれまで、たくさんのお客様のデータを復旧させてまいりました。もうだめだ、そう思う前にぜひ、お電話ください。

    ネクストウィンからのコメント

    ネクストウィンにご相談頂ければデータを復旧致します!

    パソコンに強いネクストウィンだから、データ復旧も安心してお任せいただけます。ある日突然訪れるパソコンのトラブル。皆さんが一番心配なのは、その中にあるデータについてではないでしょうか。仕事の資料から思い出の写真まで、全てをデータで管理しているという方も最近は増えてきました。しかし、機械を使って管理するには、トラブルも付き物。予期せぬ事態でお困りの際は、ぜひ当社にご相談ください。あなたの大切なデータの復旧に尽力いたします。 【確実で信頼できる作業をいたします】 大事なデータに触れる作業ですから、私たちはお客様に信頼していただけるお客様対応を心がけております。また、作業につきましても、一つひとつ細心の注意のもと、進めさせていただいております。 【ハイレベルな技術】 パソコンに精通している当社だからこそ、蓄積されたノウハウや知識、また作業実績も実に豊富です。日々の業務のなかで常に新しい技術を身に付け、レベルアップを意識しておりますので、スタッフ全員がおのずと高い技術を習得できる環境が整っております。 【コストパフォーマンスにも自信】 いくら大切なデータでも、あまりに高額だともういいや、とあきらめてしまいますよね。でもご安心ください。お1人でも多くのお客様にご利用いただけるよう、比較的お手ごろな価格でデータ復旧をさせていただいております。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    ネクストウィンの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q SDカードが破損しました・スキャンして修復しますか・フォーマットしますかなどのエラーメッセージが出ています。どうしたら良いでしょうか?
    A 状況がさらに悪くなることも考えられますので、システムの復元やフォーマット・スキャンなどは行わないでください。また、復旧ソフトの使用はお控えください。また、メディアの取扱いには特に注意が必要です。写真や動画の追加撮影などはおやめください。
    Q 落としたり踏んでしまってメディアを破損させてしまいました。中のデータは復旧できますか?
    A メディアが破損した、変形したというような場合でも、データ復旧の可能性はございますので、あきらめずにお問い合わせください。尚、変形した箇所をご自身で無理に元に戻そうとすることは、状況が悪化することが考えられますので、お控えください。
    Q ハードディスクが濡れてしまいました。この場合、やってはいけないことなどありますか?
    A ハードディスクが浸水した場合は、決してドライヤーなどで乾かさないでください。また、ケーブルの抜き差しや電源の入れなおしなどについてもお控えください。水没してもデータ復旧した事例も多くございますので、あきらめずにご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    データを削除してしまった、消失してしまった時は、上書きはお控えください。また、ディスクのスキャンやチェックについても行わないようお願いいたします。すみやかに電源を切り、その後電源を入れることがないようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約いただきました後でも、ご依頼のキャンセル・変更は可能です。お手数ですが、キャンセル・変更をご希望されます際は、お早めに当社までご連絡・ご相談くださいますようお願いいたします。

    ネクストウィンの会社概要

    住所 福島県郡山市安積町日出山3-213-1-101
    電話番号 024-956-8989
    営業時間 9時~18時30分
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://nextwin.net