DDEI・デジタルデザインエンジニアリング株式会社 データ復旧

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162854

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • うっかり削除してしまったデータもパソコンの機種問わず復旧いたします!

  • 豊富なパソコンサポート!多項目ご依頼された場合は割引も対応いたします!

  • 当社以外で購入されたパソコンのインターネット接続や周辺機器・パソコン設定も当社にお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • まさか、自分がやってしまうとは!iPhonを会社のトイレで落としてしまったのです。

    5

    データ復旧

    クドウ マスミさん 2016.11.11

    まさか、自分がやってしまうとは!iPhonを会社のトイレで落としてしまったのです。新しくして半年もたっていなかったからショックでした。いや、よくそういう人がいるという話は聞いていましたが、他人のことを笑えませんね。乾かせば大丈夫という同僚の助言もむなしく、ウンともスンとも動きません。あわてふためいてネットで見つけたのがこの会社。すぐに送り、送り返されてきたときにはすっかり元通りになっていました。アドレス帳などのデータもすべてそのまま。助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・データ復旧(ハードディスク、USBメモリ ・出張サポート ・パソコン診断 ・修理 ・OSリカバリー ・データバックアップ、移行 ・周辺機器設定 ・インターネット接続 ・アプリケーションソフトインストール ・OSインストール ・パーツ交換 ・パソコン内部清掃 ・ウイルス除去などソフト上のトラブル解消 ・メモリー交換、増設 ・ボタン電池交換 ・ハードディスク交換 ・液晶パネル交換 【価格】 ・ハードディスクデータ復旧/5,000円~ ・パソコン診断(持込)/無料 ・データバックアップ、移行/2,000円 ・インターネット接続、修復/4,000円 【営業エリア】 滋賀県、京都府

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.診断

    状態の診断を行います。※持込みの場合は無料

  3. 03.お見積り

    具体的なお見積りや診断結果をお伝えいたします。

  4. 04.作業開始

    ご提案内容にご納得頂けたら復旧作業を行います。

  5. 05.作業完了

    ご確認いただきお引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    診断

    状態の診断を行います。※持込みの場合は無料

  3. STEP 3

    お見積り

    具体的なお見積りや診断結果をお伝えいたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご提案内容にご納得頂けたら復旧作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    ご確認いただきお引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 吉富

「DDEI・デジタルデザインエンジニアリング株式会」では、パソコンの故障によるデータ消失に対応しております。意図的にデータを消していなくても、ハードディスクの物理的障害などによりデータが消失、破損してしまうことがございます。私たちは出来る限り故障前の状態を維持しつつデータを救出することを目標としておりますのでもし、データが消えてしまい困っているという場合は一度ご相談ください。勿論秘密保持も徹底いたしますので、法人のお客様のお問い合わせもお待ちしております。

    DDEI・デジタルデザインエンジニアリング株式会社からのコメント

    パソコンの故障でデータが無くなった!?そんな時はお任せください!

    【安心の修理サポート】 「DDEI・デジタルデザインエンジニアリング株式会社」では操作ミスにより削除してしまったデータの復旧や修理に対応しております。パソコン内に保存されているデータはとても重要なものですが、手違いやハードディスクの損傷により消失してしまうことがあります。仕事のデータだった場合は業務に支障が出てしまい、家族との思い出の写真だった場合は精神的にもダメージを負ってしまいます。私たちはそんな無くなってしまったデータを高度な技術で復旧、救出させていただきますのでもし、データ復旧をご希望の場合はお気軽にご相談ください。また、その他にもOSリカバリーやハードディスク交換も対応しておりますのでパソコントラブルは何でもご相談ください。技術的なご質問もお待ちしております。 【復旧率を下げないために】 データが一度消失してしまっても、パソコン内部にデータが生きているので復旧することが出来ます。しかし、障害のあるパソコンを使用し続けることで本来データを復旧できるはずなのに状態を悪化させてしまい復旧を難しくさせてしまいます。特に、パソコンに多少の知識を持つ方はシステムチェックやデフラグを行いがちですが、この作業を行うことで復旧率を大幅に下げてしまいます。データ復旧には専門の知識が無ければ完全に元に戻すことが出来なくなってしまうこともあるので異常が見られたらまずは電源を落とし、現状を維持させることが大切です。 【物理障害が起きているサイン】 物理障害とはハードディスクが破損等物理的な障害のことを指します。ハードディスクは内蔵されているため、分解を行わない以上故障しているか見極めることは難しいですが、直接目で見なくても物理障害が起きているサインを見つけることができます。例えば起動時に異音が聞こえたり、パソコンが焦げ臭い場合、この場合はハードディスクの損傷が疑われます。このような症状が見られた場合、すぐに電源を落とし、むやみに起動させないようにすることでデータが失われる可能性が下がります。もし、異常が見られた場合はすぐにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    DDEI・デジタルデザインエンジニアリング株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q パソコンのデータが消えてしまったのですが対応していただけますか?
    A データ消失のおよそ90%がHDDの破損により起こっています。恐らく物理的、倫理的障害によりデータが消失してしまっている可能性がありますので一度ご相談ください。
    Q 障害が起きたら何をすればいいですか?
    A まずはハードディスクに負荷をかけないように電源を切り、衝撃が加わらないように保管しましょう。また、デフラグや復元を無理に行うことで状態悪化に繋がってしまいますので行わないようにしましょう。すぐに電源を切ることで復旧率を低下させずに維持できます。
    Q 操作ミスでデータを消してしまい困っています。復元できますか?
    A データそのものが消えてしまってもパソコン内に残っているので復元することが出来ます。しかし、デバイスの状態によっては一部のみの復元、あるいは復元が難しくなってしまう場合もございます。一度診断いたしますのでお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    データリカバリー作業につきましては、出来る限り故障前の状態にするように尽力させていただきますが、HDDの状態により、やむを得ず購入時の状態になってしまうことがございますので予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    作業日の変更をご希望の場合はこちらで再調整させていただきますのでお気軽にご相談ください。キャンセルをお申込みされる場合は出来るだけ早い段階でご連絡いただければ幸いでございます。

    DDEI・デジタルデザインエンジニアリング株式会社の会社概要

    住所 滋賀県彦根市平田町696-2
    電話番号 0749-47-5792
    営業時間 10時~18時
    定休日 月曜日・日曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.ddei-pc.com/