デジタルサポーター|有限会社ドリームサウンドの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 7件

★5
4件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 見積もり無料で駆けつけてもらえるのがいいと思いました

    5

    パソコン修理

    塚原 友也さん 2016.11.30

    見積もり無料で駆けつけてもらえるのがいいと思いました、勿論その場でキャンセルをすれば費用はかかりませんよ、接客も普通に低姿勢で感じが良かったですね、料金も適正価格でしっかりとやってるので問題は無いと思います、専門技術をしっかりと身につけたスタッフさんなので必ず原因を見つけてくれると思います、俺の時もしっかりと見つけてくれて対処してもらえました

  • 使っていたMACのパソコン修理をこちらに依頼して、直してもらいました。

    5

    パソコン修理

    柳家 春樹さん 2016.11.30

    使っていたMACのパソコン修理をこちらに依頼して、直してもらいました。MACの修理をやってくれる業者は少ないのですが、ここはやってくれますね。宅配修理でノートパソコンだったので、宅配料金も1500円くらいで、部品の交換で直ることを連絡してくれたので、修理料金説明後にお金のほうを振り込んで修理という感じですね。MACでも部品の交換なので5000円足らずで済みました。WINDOWは当たり前としてMACユーザーの方は壊れた時にここに相談してもいいと思います。

  • ずっと自分のパソコンの動作が重くなった状態が続き、非常にストレスになっていてもしかしたらウイルスにでも感染したのでは?と思い、思いきって修理に出してみました。

    5

    パソコン修理

    梅津 和香さん 2016.11.30

    ずっと自分のパソコンの動作が重くなった状態が続き、非常にストレスになっていてもしかしたらウイルスにでも感染したのでは?と思い、思いきって修理に出してみました。非常に丁寧な対応、そしてリーズナブルな料金で修理してもらえました。以前のようなサクサクとした動きのパソコンに戻って非常に満足しています。また何かトラブルがあった時はお願いしますね。ありがとうございました。

  • 少し前からハードディスクの調子がよくなくて、先日ついにデータを読み込まなくなりました。

    5

    パソコン修理

    カシワギ ヨシヒデさん 2016.11.24

    少し前からハードディスクの調子がよくなくて、先日ついにデータを読み込まなくなりました。しばらく自分で修理を試みたのですが全く進展しなかったので業者さんに問い合わせてみることにしました。初めての依頼でしたが電話で対応してくれたスタッフさんが丁寧に状況などを聞いてくれたので安心して依頼することができました。修理担当の方が自宅に到着しパソコンとハードディスクの状況を見てSSDへのアップグレードを勧めてくれました。そのままアップグレードを依頼しました。作業も無事終わり心配だったディスク内のデータも無事で本当に助かりました。今は快適にパソコンを使えてます。本当にありがとうございました。

  • 最近パソコンの動作も重くかなり熱くなって怖いので、診断も兼ねて出張修理を依頼しました。

    4

    パソコン修理

    手塚 花緑さん 2016.11.23

    最近パソコンの動作も重くかなり熱くなって怖いので、診断も兼ねて出張修理を依頼しました。電話ではとても丁寧な対応をしてもらい、来てくれたスタッフさんも感じの良い方で、安心して作業をお任せできました。パソコンの症状は内部のほこりを除去していただくだけで劇的に回復し、問題なく使えるようになりました。出張料金と修理料金を合わせても十分に満足できる金額だったので、何かあればまた利用させていただきたいと思います。

  • 最近買ったパソコンが青い画面から動かなくなりました。

    4

    パソコン修理

    平岡 早紀さん 2016.11.22

    最近買ったパソコンが青い画面から動かなくなりました。いつもと違う状態になってしまったので自力で直すことが出来ないと判断して業者に連絡して、修理の依頼をさせていただきました。来ていただいた時、直してもらう立場ではあるのですが、何も言わずパソコンの置いてある机の椅子に座られてなんとも言えない気持ちになりました。ですが、しっかり直していただきましたし、今後こういうことがあった場合の対処方法も教えていただけたので満足です。

  • 我が家は全員パソコンに疎く、先日、あるソフトをダウンロードしてからパソコンの対応速度が遅くなり、時々、フリーズするようになり、メーカーでは保証外ということなので、インターネットで調べた日本PCサービスにお願いしました。

    4

    パソコン修理

    黒川 那奈さん 2016.11.21

    我が家は全員パソコンに疎く、先日、あるソフトをダウンロードしてからパソコンの対応速度が遅くなり、時々、フリーズするようになり、メーカーでは保証外ということなので、インターネットで調べた日本PCサービスにお願いしました。選んだ理由は、最初の受付の対応が良かったからです。症状を話したら、いろいろな原因の可能性を検証してくれ、無事、ストレスのないレベルまでパソコンが回復しました。心配していた写真などの大事なデータは無事でした。対応も早く、価格もリーズナブルでしたので、次回もトラブルがあった場合は利用しようと思います。

対応エリア

基本情報

デジタルサポーター|有限会社ドリームサウンド
住所
静岡県沼津市吉田町16-25
営業時間
9時~22時
定休日
無し
住所
静岡県沼津市吉田町16-25
営業時間
9時~22時
定休日
無し