株式会社水野屋 パソコン修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • パソコンの修理代は水野屋の無料お見積りでご確認下さい!はご相談いただければ予算内の施工方法をご提案

  • 水野屋は出張サポートを実施中!お客様のご自宅でパソコン修理できるので持ち運び不便のときは弊社にお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

水野屋はパソコン修理のご依頼を承っています。詳しいサービス内容やパソコン修理の値段につきましては下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼パソコン出張サポート・設定・修理 ▼ネットワーク工事 ▼ホームページ作成 ▼独自ドメイン運営 上記の他に監視カメラ設置のご依頼も承っています。もしも自宅に監視カメラを設置したいときは、弊社スタッフまでご相談ください。 【料金】 ▼パソコン出張サポート・設定・修理 料金:5,000円~ ▼ネットワーク工事 料金:9,000円~ ▼ホームページ作成 料金:9,000円~ ▼独自ドメイン運営 料金:要お見積り 上記の料金は税別、出張料込です。その他気になる料金がありましたら弊社までお問合せください 【対応エリア】 弊社の対応エリアは下記の通りです。 ▼兵庫県宝塚市、川西市、伊丹市、三田市、西宮市、尼崎市、芦屋市、神戸市、川辺郡猪名川町、大阪府大阪市、池田氏、豊中市、箕面市、吹田市、茨木市、高槻市、枚方市、寝屋川市、島本町、能勢町、京都府京都市、八幡氏、長岡京市、大山崎町、亀岡市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社水野屋からのコメント

水野屋は出張サポートでパソコン修理が可能!パソコン梱包や宅配費用の負担がありません

パソコンは仕事で活用したり、娯楽に使用したりすることができるので便利な電化製品ですが、突然使用できなくなると困りますよね。 「パソコンの電源が入らなくなったので仕事ができない」 「インターネットが繋がらなくて困っている」 「3Dのゲームをパソコンでやろうにも動作が重くてストレスが溜まる」 上記のようなお悩みのときは、水野屋にパソコン修理をお任せください。弊社は兵庫県お住いとお客さまからパソコン修理のご依頼を承っています。 【水野屋の魅力】 弊社には、お客様に選ばれる理由がございます。 ●出張サポートを実施中!お客様のご自宅でパソコンの修理ができます 自宅付近にパソコンが修理できるお店がなかったり、デスクトップパソコンの持ち運びが大変だったりするとパソコンの修理を業者に依頼することが難しいですよね。弊社は出張サポートを実施中です。弊社には作業車があるため、お客様のご自宅まで訪問してパソコンを修理することができます。自宅でパソコンの修理ができるため、パソコンショップまで移動する負担が減りますよ。 もしも「パソコンが大きすぎて持ち運べない」「足を痛めてて外出が難しい」などの事情でパソコンをお店に持っていけないときは、弊社の出張サポートをご利用ください。 ●対応できるメーカーが豊富!譲り受けた自作PCの対応もお任せください 海外製メーカーのパソコンであると修理業者が対応できるかどうか不安に感じますよね。また、他のお店によっては交換できるパソコンのパーツがないため、取り扱いが難しいと断られるなんてことも……。 弊社の在庫は、対応できるパーツの種類が豊富にあるので、海外製メーカーのパソコンや自作PCでも対応することができます。もしもパソコンの故障がある場合、弊社にパソコン修理をご依頼ください。 ●クレジットカード決済ができる お客様の中には、現金を持たない方やお支払いするときに残金不足で施工費をお支払いするのが難しいことがあるかと思います。そんなときは、クレジットカード決済をご利用ください。 <対応できるクレカジットカード> 利用できるクレジットカードは、下記の通りです。 ▼VISA ▼Mastercard ▼American Express ▼JCB ▼Diners Club ▼DISCOVER ぜひともお支払いするときにクレジットカード決済をご利用くださいませ。使用したカード会社のサービスで還元したポイントと景品交換をしたり、通販などのお買い物でポイント値引きしたりすることができるのでお得です。 もしもパソコン修理店をお探しのときは、水野屋にお任せください。弊社がお客様のパソコントラブルを解消して、喜んだ顔を拝見することが励みとなります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7989

株式会社水野屋の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
トラブル内容
パソコンが起動しない 画面がおかしい 動作がおかしい キーボードがおかしい その他
OS
Windows XP Windows Server 2003 Windows Vista Windows Server 2008 Windows 7 Windows 8 Mac OS Linux その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 出張調査無料

よくあるご質問

Q もしもパソコントラブルが解決できなかったときのお支払いはどうなりますか?
A 弊社がお客様のパソコントラブルを解消できなかったときの料金は一切いただきません。
Q お支払い方法は何がありますか?
A 弊社のお支払い方法は現金とクレジットカード(VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、DISCOVERのみ対応)です。
Q インターネットの接続方法がわからないので対応していだけますか?
A はい、弊社はネット回線に関するご依頼も承っているのでお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社水野屋の会社概要

住所 兵庫県川西市緑台3-5-42
電話番号 072-741-4443
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://mizuno-ya.com