株式会社ヘルプ パソコン修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167199

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • パソコン修理だけの業者ではありません!設定や操作の指導もおこなっています

  • ご相談・見積もりが無料!料金確定後に作業を開始しますので気軽にご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社ヘルプは、パソコン修理業者として、またパソコントラブルに関する総合企業として以下のサービスを提供しています。 ・パソコン修理 こちらのサービスはパソコンが動作しなかったり画面が映らなかったりする場合や、インターネットにつなぐことができないなどのパソコンのトラブルに対応すること可能です。またパーツが不調をおこしている場合の交換もおこなっています。 ・操作指導 こちらのサービスはパソコンの操作に詳しくない人向けの内容になっています。操作に関して分からないことがあれば丁寧に解説しますので、気軽にご相談くださいませ。 ・パソコンの設定・ネットワークの構築 パソコンの設定やネットワークの構築で分からないことがあれば、ご相談に乗ることが可能です。もし電話相談で解決しない場合は、ご自宅に直接伺って対応することもできます。 ・パソコンの販売 弊社では、パソコンの販売もおこなっています。幅広くメーカーを揃えているので、気に入ったパソコンを探すことが可能です。 ・事業所向け定期訪問サービス このサービスは、パソコン操作に長けた従業員がいない事業所様向けのサービスになっています。弊社のスタッフが事業所様にお伺いしまして、パソコンに関するサポートをさせていただきます。 詳しいパソコン修理の料金に関しては、お見積りにてお知らせさせていただきます。ご不明な点がございましたら、お見積もりのさいにお知らせさせていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社ヘルプからのコメント

パソコンの修理なら姶良市・霧島市の株式会社ヘルプにお任せください!

「パソコンが動かなくなってしまった...」 「エラーが頻繁に起こるけどどうすればいいのだろうか」 「パソコンを買ったけど設定がよくわからない」 「操作方法で知りたいことがある」 パソコンを使用していると、こういった悩みに直面してしまうこともあるでしょう。パソコンの内部はとても複雑な構造をしていて、故障してしまうと自分で対処することは難しくなっています。知識が無い人が修理をしても、状況は良くなるところか部品を破損させてしまうおそれがあるからです。 そんなときは、弊社「株式会社ヘルプ」をご利用くださいませ。株式会社ヘルプは、パソコン修理の業者です。パソコンの構造や仕組みについての専門的な知識を把握しているので、さまざまなトラブルに対応できます。 またほかにもパソコンに慣れていない人向けに操作方法や設定などの、相談やサポートもおこなっています。パソコンを購入してからの初期設定や操作方法でつまづいてしまわないように誠心誠意サポートさせてください。 ほかにも株式会社ヘルプでは、事業所様向けに定期訪問サービスをおこなっています。このサービスはパソコンが専門の従業員がいない事業所様向けの、サービスです。定期的に事業所様に訪問することで、企業様では対処が難しいパソコンに関するトラブルの相談、解決ができるのです。 このように弊社では、パソコンに関するトラブルに広く対応しております。ぜひパソコンに関してお悩みがありましたら電話相談もおこなっているので、皆様のご連絡をお待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7989

株式会社ヘルプの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
トラブル内容
パソコンが起動しない 画面がおかしい 動作がおかしい キーボードがおかしい その他
OS
Windows XP Windows Server 2003 Windows Vista Windows Server 2008 Windows 7 Windows 8 Mac OS Linux その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 出張調査無料

よくあるご質問

Q 料金について知りたいです。
A 弊社では、詳しい料金はお見積りにてお知らせしております。無料でお見積りをおこなっているので、気軽にお問い合わせください。
Q 自分の用途に合ったパソコンを選びたいです。
A 弊社ではパソコン販売もおこなっています。お客様のパソコン選び関しても相談に乗ることが可能です。
Q 故障の原因がよくわからないけど、修理を頼んでもいいですか?
A もちろんです!!原因がよくわからない場合はお客様のご自宅までお伺いして原因を解明します。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社ヘルプの会社概要

住所 鹿児島県霧島市溝辺町麓4198-1
電話番号 0995-58-9321
営業時間
定休日 -
設立年 2011年4月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://kk-help.jp/index.html