ハードオフ久留米国分店(久留米市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ノートパソコンの上に誤って物を落としてしまい、液晶が割れてしまいました。

    3

    パソコン修理

    落合 晃司さん 2016.12.27

    ノートパソコンの上に誤って物を落としてしまい、液晶が割れてしまいました。型番が古く、修理費も嵩むので交換よりは新規で購入した方が良さそうでしたが、長年使用している愛着のあるパソコンだったので、無理を言って液晶の交換をお願いしました。修理費はそれなりに掛かりましたが、お気に入りのパソコンが元通りになり戻ってきたのでホッとしています。

  • この業者に修理の依頼を行う事で、発生していたパソコンの問題を解消する事ができたので満足しています。

    4

    パソコン修理

    篠田 あおいさん 2016.12.26

    この業者に修理の依頼を行う事で、発生していたパソコンの問題を解消する事ができたので満足しています。パソコン修理をする際、どのような問題が発生しているのか詳しく教えてもらう事ができたので安心する事ができました。色々と丁寧に実施してもらって、こちらが望んでいたパソコン修理を実施してもらう事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。

  • キーボードの調子が悪かったので、この業者を利用してパソコン修理を実施してもらいました。

    4

    パソコン修理

    堀川 瞬さん 2016.12.25

    キーボードの調子が悪かったので、この業者を利用してパソコン修理を実施してもらいました。もしも直す事ができなかった場合には新しいキーボードの購入を検討していましたが、速やかに直してもらえたのでよかったです。特に特定のボタンに対して、ちゃんと入力する事ができなかったのですがちゃんと直してもらえたので満足しています。

対応エリア

基本情報

ハードオフ久留米国分店(久留米市)
住所
福岡県久留米市国分町2030−1
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市国分町2030−1
営業時間
定休日