シスインテレコ(観音寺市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切なデータを壊してしまい途方にくれていましたが、業者さんならどうにかしてくれるのではないかと聞いてみることにしました。

    5

    パソコン修理

    大路 美佐子さん 2016.11.10

    大切なデータを壊してしまい途方にくれていましたが、業者さんならどうにかしてくれるのではないかと聞いてみることにしました。シスインテレコさんは、ネットで調べて知りました。それほど苦も無くデータを復旧してくださり、大変助かりました。電話対応もソフトで感じがよく、また故障でもしたらここにお願いしようと考えています。

  • 会社の後輩から急にパソコンの電源が入らないと電話がありました。

    3

    パソコン修理

    大泉 新太さん 2016.10.31

    会社の後輩から急にパソコンの電源が入らないと電話がありました。確認して直そうとしても直らないので、業者を探そうと、インターネット検索すると、シスインテレコを見つけました。業者に連絡してみると直ぐに駆け付けてくれました。パソコンをある程度触るとマザーボードの交換が必要だと教えてくれました。交換すると無事にパソコンが使える様になりました。非常に気持ちの良いサービスをしてくれ、大満足出来ました。

  • よくわからないのですが、パソコンの電源を入れても真っ暗な状態になるので修理に出しました。

    5

    パソコン修理

    岩村 フミヤさん 2016.10.30

    よくわからないのですが、パソコンの電源を入れても真っ暗な状態になるので修理に出しました。全体的には満足していて、対応が早かったのが一番良かったです。また料金に関してもメーカーでの修理よりも安かったので大変助かりました。パソコンはよく使うので、すぐに対応してくれる業者の存在は大変頼りになります。今後も利用していきたいです。

対応エリア

基本情報

シスインテレコ(観音寺市)
住所
香川県観音寺市原町1208−1
営業時間
定休日
住所
香川県観音寺市原町1208−1
営業時間
定休日