パソコンドック24尾道店(尾道市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日急にパソコンが起動しなくなり、困っていたところを友人に紹介され利用させていただいた業者さんです。

        4

        パソコン修理

        小幡 獅童さん 2016.12.10

        先日急にパソコンが起動しなくなり、困っていたところを友人に紹介され利用させていただいた業者さんです。急ぎの旨を伝えるとすぐに予定を調整し駆けつけてくれて本当に助かりました。解決策もすぐに見つけてくれ、スタッフさんもてきぱきと作業してくれてただただ隣で見てることしかできませんでしたが(笑)簡単なメンテナンスの仕方等も教えてもらい、それ以来時間を見つけて手入れしています!

      • ボロボロのパソコンで上手く起動する事ができない状況でしたがこの業者に依頼する事で、綺麗に修理してもらう事ができました。

        4

        パソコン修理

        ヤマグチ アイサクさん 2016.11.30

        ボロボロのパソコンで上手く起動する事ができない状況でしたがこの業者に依頼する事で、綺麗に修理してもらう事ができました。見違えるほど綺麗になりましたし、問題の起動に関してもちゃんと実施する事ができるようになったので満足です。ここまで完璧にパソコンを直してもらえるとは思ってもいなかったので、想像以上の結果を得る事ができました。

      • ファンから変な音が発生するようになって、明らかに変な状態だったので速やかに修理してもらいました。

        5

        パソコン修理

        坂本 公顕さん 2016.11.29

        ファンから変な音が発生するようになって、明らかに変な状態だったので速やかに修理してもらいました。早朝の時間帯に申し訳なかったのですが依頼させてもらって、速やかに対応してもらえた時は嬉しかったです。その他にもスピーディーにパソコン修理を実施してくれて、埃を取り除く事で異音問題を解消する事ができたので、大変満足しています。

      • パソコンに甚大な影響を与えるウイルスに感染してしまいましたがこの業者を利用する事で、綺麗に除去してもらう事ができました。

        5

        パソコン修理

        田中 綾さん 2016.11.28

        パソコンに甚大な影響を与えるウイルスに感染してしまいましたがこの業者を利用する事で、綺麗に除去してもらう事ができました。今後ウイルス感染を引き起こさないように対策もしっかりと実施してもらう事ができたので大満足です。またウイルス除去を実施する際、大切なデータなどを消失しないで済んだので、対処にも大変納得しています。

      • いつも使っているパソコンを使用中、突然調子が悪くなり電源も落ちてしまいました。

        4

        パソコン修理

        福沢 淳さん 2016.11.27

        いつも使っているパソコンを使用中、突然調子が悪くなり電源も落ちてしまいました。業者を探して御社へ相談した所、とても親身になって話を聞いて下さいました。これは御社で修理しなければ!と作業を依頼、結果マザーボードという部品に欠陥があったそうでそこを交換して頂き、パソコンが戻ってからは以前の様に使えてます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パソコンドック24尾道店(尾道市)の会社概要

      住所 広島県尾道市新浜2丁目5−27
      電話番号 0848-20-1113
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL