有限会社土谷商会(北九州市小倉南区)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のデスクトップパソコンが、突然電源が切れ、その後、つかなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    角田 草太さん 2016.11.25

    自宅のデスクトップパソコンが、突然電源が切れ、その後、つかなくなってしまいました。次の日までに済ませなくてはならない大事な仕事もあり、とても困っていました。そこで、福岡県北九州市でパソコン修理をしていただける業者を探し、相談しました。連絡して、すぐに自宅に来ていただき、修理していただきました。料金も思ったより安くとても助かりました。

  • パソコン内部に多くの埃が発生してしまって、それが原因で熱暴走を頻繁に発生させていました。

    5

    パソコン修理

    松山 美紀さん 2016.11.24

    パソコン内部に多くの埃が発生してしまって、それが原因で熱暴走を頻繁に発生させていました。そこで熱暴走を少しでも抑える為にこの業者を利用して、内部クリーニングを行ってもらいました。しっかりと修理をしてもらう事ができたので、修理後は一切熱暴走が発生しなくなり、快適にパソコンを使用できるようになったので感謝しています。

  • パソコンが固まり急に使えなくなって、しばらく放置していましたが直らなかったのでこちらにお願いしました。

    5

    パソコン修理

    横田 聡さん 2016.11.23

    パソコンが固まり急に使えなくなって、しばらく放置していましたが直らなかったのでこちらにお願いしました。急いでいると相談したらすぐに来て修理してくれたのでとても助かりました。毎日パソコンを使用するため、すごく困っていたのでスピーディに対応していただき感謝しています。対応も丁寧でしたので安心して利用できました。また何かあれば利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社土谷商会(北九州市小倉南区)
住所
福岡県北九州市小倉南区城野2丁目3−35
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区城野2丁目3−35
営業時間
定休日