有限会社未来システム(狭山市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年使っていたパソコンが調子が悪いのは分かっていましたが、なんとか騙し騙し使っていました。

    4

    パソコン修理

    新垣 恵望子さん 2016.11.24

    長年使っていたパソコンが調子が悪いのは分かっていましたが、なんとか騙し騙し使っていました。しかしある日、ついにフリーズしてしまい、私が何をしても反応しなくなってしまったのです。こうなると素人の私にはお手上げです。スマホでパソコン修理業を探しました。さっそく電話で事情を話すと丁寧に対応してくださいました。詳しく説明していただけだので、気持ちよく、またスムーズに修理をお願いすることができました。本当にありがとうございました。

  • 仕事で欠かすことが出来ないアプリのライセンスが突然停止してしまい、何度再起動してもエラーがでて利用出来なくなってしまいました。

    3

    パソコン修理

    土田さん 2016.11.23

    仕事で欠かすことが出来ないアプリのライセンスが突然停止してしまい、何度再起動してもエラーがでて利用出来なくなってしまいました。メーカーに問いただしてみても良く分からないとのことで、頭を抱えつつ色々調べて辿り着いたこちらの業者さんに相談してみることに。どうやらHDDが壊れかけていることが原因という説明をとても丁寧にして貰えて、見積り内訳も実に分かりやすく良心的だったので、HDD換装とデータ復旧を依頼させて頂きました。直ったパソコンが家に戻ってくるまで僅か3日足らずで、データも完全に元通りになっており、こちらに依頼して良かったと心から思った次第です。

  • 埼玉県狭山市で暮らしていて、在宅ワークの仕事も行っています。

    5

    パソコン修理

    大矢 圭さん 2016.11.22

    埼玉県狭山市で暮らしていて、在宅ワークの仕事も行っています。ただ仕事で使っていたパソコンが壊れてしまい、中身のデータを残したまま修理してほしく業者を探しました。運よく見つかって問い合わせると可能だと言われて、お願いすることにしました。そして無事にデータを残して修理を終えて戻ってきて、本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社未来システム(狭山市)
住所
埼玉県狭山市広瀬3丁目37−1
営業時間
定休日
住所
埼玉県狭山市広瀬3丁目37−1
営業時間
定休日