有限会社ローダー(長崎市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前に長崎市の家電屋で購入したメーカー製パソコンを家で使っています。

    4

    パソコン修理

    ノザワ カズヨシさん 2016.11.17

    数年前に長崎市の家電屋で購入したメーカー製パソコンを家で使っています。このパソコンが以前壊れたときに、ローダーというパソコン修理屋さんに見てもらい、修理をお任せしました。なんでも電源ユニットが壊れていたのが原因とのことで新品と交換して直して頂きました。地元にこのような信頼できる修理屋がいて良かったです。

  • 職場のパソコンのメンテナンスでこちらには日頃からお世話になっています。

    5

    パソコン修理

    筒井 優さん 2016.11.16

    職場のパソコンのメンテナンスでこちらには日頃からお世話になっています。今回はパソコンの動作の遅さが気になり、見てもらうことにしました。起動やシャットダウンに20分くらいかかったり、ソフトひとつ開くのも遅くて、仕事に支障が出ていました。スタッフさんに不要なデータやバグの消去をしてもらい、容量を軽くすると、動作のスピードは格段に上がりました。今では仕事もスムーズに出来、助かっています。

  • 自宅でパソコンを使用していたところ、急に電源が落ち、起動しなくなりました。

    3

    パソコン修理

    浅川 詩織さん 2016.11.15

    自宅でパソコンを使用していたところ、急に電源が落ち、起動しなくなりました。私はパソコンに詳しくないため、長崎市にある有限会社ローダーに修理の依頼をしました。電話で簡単な状況を伝えると、すぐに訪問修理して頂けるとこになりました。また訪問前に、費用に関する説明もあったので安心して利用することができました。パソコンも無事復旧して頂き、満足しています。

  • 光ファイバーのケーブルを掃除をするので一旦外したら、接続が上手くいかなくなりました。

    4

    パソコン修理

    影山 扶樹さん 2016.11.14

    光ファイバーのケーブルを掃除をするので一旦外したら、接続が上手くいかなくなりました。どこを間違えたのかわからないので、専門業者のローダーさんにお願いして見てもらいました。来訪したスタッフの方がいろいろいじっていると、回線が繋がるようになって、以前と同じように使えるようになりました。今後はむやみにケーブルを外さないようにしよう、と思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社ローダー(長崎市)
住所
長崎県長崎市城山町22−24−7F
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市城山町22−24−7F
営業時間
定休日