有限会社アイムサポート(市川市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 千葉県市川市で小さな惣菜屋を開いています。

        5

        パソコン修理

        奈良 南朋さん 2016.10.18

        千葉県市川市で小さな惣菜屋を開いています。お店の会計や経理に使用するパソコンがこの前壊れ、修理をアイムサポートにお任せしました。最初にパソコンを業者に宅配便で送った後に見積りが届き、故障原因や料金が書かれていました。こちらとしては特に不満もなかったので、修理をやって頂き、後日パソコンも直って返却されました。パソコンが無い間は不便だったので、これで仕事も楽になります。

      • 急に自宅のインターネットが繋がらなくなり、私はあまりパソコンに詳しくはないので、息子に見てもらおうと思ったのですが出張で日本にはいなかったため、パソコンを修理してくれる業者の方に来てもらいました。

        5

        パソコン修理

        合田 きみまろさん 2016.10.17

        急に自宅のインターネットが繋がらなくなり、私はあまりパソコンに詳しくはないので、息子に見てもらおうと思ったのですが出張で日本にはいなかったため、パソコンを修理してくれる業者の方に来てもらいました。見てもらうとネットワークアダプタが無効になっていたため繋がらなかったとの事で、すぐに修正してもらいました。何も分からない私に原因を詳しく教えてくれたのでとても信頼が持てました。

      • パソコンの調子が悪くて修理してもらえる業者を探している時に見つけました。

        4

        パソコン修理

        竹本 美紀さん 2016.10.16

        パソコンの調子が悪くて修理してもらえる業者を探している時に見つけました。一人暮らしで自宅が狭いので出張してくれるところでなく持ち込みを受け付けてくれるところが良く、この条件にぴったり合っていたので依頼しました。初期診断後にパソコンの状態を説明してくれたので納得した上で修理の契約をすることができ、さらに比較的早く修理してもらえました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アイムサポート(市川市)の会社概要

      住所 千葉県市川市柏井町1丁目1277−6
      電話番号 047-303-8755
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL