有限会社奥州ネット花巻営業所(花巻市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のデスクトップパソコンが突然電源が落ちてしまい、その後再度電源をつけると、操作が不自由になってしまいました。

    4

    パソコン修理

    柳 晴臣さん 2016.12.30

    自宅のデスクトップパソコンが突然電源が落ちてしまい、その後再度電源をつけると、操作が不自由になってしまいました。期限の迫っている仕事もあり、早急に修理していただける岩手県花巻市の業者を探し、依頼しました。連絡して1時間もしないうちに、自宅に来て頂き、修理してもらえました。とても早い対応に本当に助かりました。

  • マウスでパソコンを操作しようとしたところ、まったく反応しません。

    5

    パソコン修理

    小西 美幸さん 2016.12.29

    マウスでパソコンを操作しようとしたところ、まったく反応しません。試しに別のマウスに取り替えてみたのですが、やはりダメでした。パソコン本体に異常があるのだと思い有限会社奥州ネットに見てもらったところ、USBコネクタが破損していることがわかったのです。パーツを交換してもらったので、マウスが使えるようになりました。

  • パソコンの調子が悪くなって修理業者をネットでさがしていたところ、奥州ネットさんを見つけました。

    5

    パソコン修理

    若松さん 2016.12.28

    パソコンの調子が悪くなって修理業者をネットでさがしていたところ、奥州ネットさんを見つけました。仕事で使う予定があったノートパソコンだったので、なるべく早い修理をお願いしたいと無理を言ったのですが、快くお引き受けくださいました。おかげさまで無事仕事にも間に合い、快適に使用することができました。感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社奥州ネット花巻営業所(花巻市)
住所
岩手県花巻市二枚橋第3地割120
営業時間
定休日
住所
岩手県花巻市二枚橋第3地割120
営業時間
定休日