静岡情報産業株式会社(静岡市駿河区)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で使用しているパソコンが突然立ち上がらなくなり、原因不明のままこちらの業者様に修理をお願いしました。

    3

    パソコン修理

    増田 宏さん 2016.11.17

    自宅で使用しているパソコンが突然立ち上がらなくなり、原因不明のままこちらの業者様に修理をお願いしました。担当の方がすぐに原因を突き止めてくださり、あっという間に使用できる状態に直していただくことができました。こちらからの質問などにも丁寧に対応していただけ、作業の迅速さ・対応の丁寧さともに満足しています。

  • パソコンを触っている途中にエラーが発生したと思ったら、「ハードディスクの問題が検出されました」と表示されるようになりました。

    4

    パソコン修理

    有村 守さん 2016.11.16

    パソコンを触っている途中にエラーが発生したと思ったら、「ハードディスクの問題が検出されました」と表示されるようになりました。問題が悪化する前に修理に出そうと、こちらの会社に持ち込みをしました。診断と見積もりは無料だったので、安心して見ていただけました。長年の実績があるだけあって、迅速な対応はもちろん、的確な説明で無駄が有りませんでした。ハードディスクの交換もあっという間で、すぐに使えるように戻していただけて、感謝しています。

  • パソコンが突然物を言わなくなってしまい困っていたところ、友人がこちらの業者さんを教えてくれたので、お願いすることにしました。

    4

    パソコン修理

    磯村 恵麻さん 2016.11.15

    パソコンが突然物を言わなくなってしまい困っていたところ、友人がこちらの業者さんを教えてくれたので、お願いすることにしました。スタッフの方はまるでホテルマンのような応対をしてくださり、初心者の私にも理解しやすいよう丁寧に説明してくれました。パソコン関係の仕事をしている人は、無礼で無愛想だという偏見を持っていた自分を恥じるばかりです。修理期間もわずか2日だったので、大変満足出来ました。

対応エリア

基本情報

静岡情報産業株式会社(静岡市駿河区)
住所
静岡県静岡市駿河区馬渕2丁目5−38
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区馬渕2丁目5−38
営業時間
定休日