行本キィーズゼミパソコン教室/事務局&教室・ACC(今治市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔の友人から貰って以来ずっと愛用してきた自作パソコンが、ついに壊れてしまいました。

    3

    パソコン修理

    岸本 勤さん 2016.10.18

    昔の友人から貰って以来ずっと愛用してきた自作パソコンが、ついに壊れてしまいました。その友人と今では連絡が取れず、近所の量販店などに問い合わせてみても修理は出来ないということで、こちらの業者さんに相談させて貰いました。かなり面倒なパソコンだったにも拘わらず、すぐに故障原因を突き止め分かりやすく説明してくれたプロのスタッフの方には脱帽です。修理期間がとても短かっただけでなく料金も格安だったので、こちらを選んで本当に正解でした。

  • パソコンの設定をこの業者に実施してもらって、色々とサポートを受ける事ができました。

    3

    パソコン修理

    熊沢 友也さん 2016.10.17

    パソコンの設定をこの業者に実施してもらって、色々とサポートを受ける事ができました。残念ながら自宅に設置していたパソコンは、あまり調子もよくなかったのでその点も踏まえて、色々と修理もしてくれました。そこまで高い費用を支払わなくても設定や修理を実施してもらう事ができたので、素晴らしい業者に依頼できて大変満足しています。

対応エリア

基本情報

行本キィーズゼミパソコン教室/事務局&教室・ACC(今治市)
住所
愛媛県今治市常盤町3丁目5−9
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市常盤町3丁目5−9
営業時間
定休日