行田ネット加須駅前店(加須市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 埼玉県の加須市でパソコンの修理をしてくれる業者さんを探していました。

    4

    パソコン修理

    オハラ ヤスヒデさん 2016.11.12

    埼玉県の加須市でパソコンの修理をしてくれる業者さんを探していました。なぜかというと、パソコンの電源を付けてもびくともせず困っていたので、自分ではどうしようもなく、専門の業者に依頼しようと思っていました。この業者さんは、電話をして当日中に家に来てくれて、そしてすぐに直すことができる業者さんだったので非常に嬉しい思いをしました。料金も想像通りでした。

  • 埼玉に出張でノートパソコンを持参中、突然画面の一部が黒く映らなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    森川 由宇さん 2016.11.11

    埼玉に出張でノートパソコンを持参中、突然画面の一部が黒く映らなくなってしまいました。とても不便で使用できないので、埼玉県で修理をお願いできる業者を探し、お願いしました。新しく買い換えないとダメかと思いましたが、見事に修理してもらい、直ったので良かったです。料金も思ったよりも安く済みとても助かりました。

  • ノートパソコンを鞄に入れたまま、雨のなか屋外に放置してしまいました。

    3

    パソコン修理

    石川 えみさん 2016.11.10

    ノートパソコンを鞄に入れたまま、雨のなか屋外に放置してしまいました。電源が付かなくなったので、行田ネットさんに修理を依頼しました。データだけでも残っていたら幸いと思っていましたが、データだけではなく、パソコンもきちんと使えるようになってかえってきたので感激しました。対応は丁寧だし、料金は安いし、言うことありません。

対応エリア

基本情報

行田ネット加須駅前店(加須市)
住所
埼玉県加須市富士見町1−1−303
営業時間
定休日
住所
埼玉県加須市富士見町1−1−303
営業時間
定休日