株式会社リンシステム(松山市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
4件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎日のようにパソコンを触るのですが、どうも起動するまでの時間が購入した当初より長く、全体的に動きが遅くなってしまいました。

    3

    パソコン修理

    茂木 信輔さん 2016.10.29

    毎日のようにパソコンを触るのですが、どうも起動するまでの時間が購入した当初より長く、全体的に動きが遅くなってしまいました。少しイライラとするので、思い切って業者さんを呼びパソコンの修理を依頼しました。結構、簡単にパソコンの修理をしているのですが、到底わたしでは修理することができないので、本当に呼んでよかったと思います。対応も親切でした。

  • 大切なパソコンのデータがいくつか消えてしまったので、復旧してもらう為に利用させてもらいました。

    5

    パソコン修理

    町田 龍吉さん 2016.10.28

    大切なパソコンのデータがいくつか消えてしまったので、復旧してもらう為に利用させてもらいました。データ復旧する事ができるまで凄く時間が短かったですし、何よりもほとんどデータ復旧をしてもらう事ができたので感謝しています。凄く丁寧な対応も行ってくれて、スタッフの方が色々と細かい説明を行ってくれたので凄く印象的でした。

  • 素晴らしいパソコン修理を行ってくれて、短い期間であっという間にパソコン修理を行ってくれたので頼もしかったです。

    5

    パソコン修理

    岡部 健さん 2016.10.27

    素晴らしいパソコン修理を行ってくれて、短い期間であっという間にパソコン修理を行ってくれたので頼もしかったです。初めてこの業者を利用したので少し緊張していましたが納得できる結果を出してくれたので、凄く感謝しています。その他にもパソコン修理の説明が丁寧で、どのような原因で不具合が発生しているのか細かく説明してもらう事もできました。

  • 購入して2年のパソコンが突然フリーズして落ちた後、全く起動しなくなりました。

    3

    パソコン修理

    池田 哲平さん 2016.10.26

    購入して2年のパソコンが突然フリーズして落ちた後、全く起動しなくなりました。おかしいと思っていたのですが、理由が見当付かなかったので業者に来てもらうことにしました。デスクトップだったので、手軽に送ることが難しかったことと、すぐに取り出したいデータがあったからです。特殊な光ディスクを使って別システムを起動してHDDから取り出していた様子を見ていて、奥が深いと実感しました。

  • 家で長年使用していたパソコンの調子が悪くなったのでどうすればよいか悩みました。

    5

    パソコン修理

    小森 健さん 2016.10.25

    家で長年使用していたパソコンの調子が悪くなったのでどうすればよいか悩みました。画面がフリーズしたり動きが遅くなっていたなど故障の症状がでていたので専門のパソコン業者に依頼しました。パソコンを見てもらいその原因がデータが多くなっていたことなので不要なデータを削除してもらいました。ありがとうございました。

  • 愛媛県に住んでいた時の家では仕事としてパソコンを使っていました。

    5

    パソコン修理

    井上 悟志さん 2016.10.24

    愛媛県に住んでいた時の家では仕事としてパソコンを使っていました。毎日の事でしたのでそのうちのパソコンが使えなくなってしまったのには困りました。ですが自分で直すというスキルがなかったので業者に依頼する事にしました。そして見つけたこちらの業者さんはとても優しくこちらに分かりやすい説明までしてくれましたので助かりました。

  • パソコンが起動しなくなりました。

    4

    パソコン修理

    寺田 南朋さん 2016.10.23

    パソコンが起動しなくなりました。電源ボタンを押しても全く反応がありません。知識があれば自分で修理したかったのですが、私は機械があまり得意ではありません。出費は痛いですが、業者に修理をしてもらうことにしました。利用したのは株式会社リンシステムという業者です。パソコンを修理していただき、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社リンシステム(松山市)
住所
愛媛県松山市宮田町1284
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市宮田町1284
営業時間
定休日