株式会社ペンショップ(堺市中区) パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のパソコンの画面に英語の表記が毎回出てくるようになり、ウイルスではないかと思いネットで調べたこちらの業者に見に来てもらうことにしました。

        3

        パソコン修理

        宮野 鉄二さん 2016.12.20

        自宅のパソコンの画面に英語の表記が毎回出てくるようになり、ウイルスではないかと思いネットで調べたこちらの業者に見に来てもらうことにしました。見てもらうとやはりウイルスだったようでOSが破損しているとのことでした。中に入っていたデーターは消えてしまったのですが、無事パソコンは使用できるようになったので満足です。

      • 堺市の中区に住んでいますが、自宅で使用しているパソコンが壊れてしまい、カスタマーセンターに連絡したものの直りませんでした。

        5

        パソコン修理

        平賀 聡さん 2016.12.19

        堺市の中区に住んでいますが、自宅で使用しているパソコンが壊れてしまい、カスタマーセンターに連絡したものの直りませんでした。そこで調べてみると、修理を行ってくれる専門業業者があると分かり連絡してみると、やや高額ですがデータが消えず元の状態に戻るということで任せることにしました。宅配便で送って、一週間後くらいに使っていた時と同じ状態で戻って来て助かりました。

      • パソコン不具合を綺麗に修理してもらう事で、快適に使用する事ができるパソコンに直してもらう事ができました。

        4

        パソコン修理

        丹羽 みゆきさん 2016.12.18

        パソコン不具合を綺麗に修理してもらう事で、快適に使用する事ができるパソコンに直してもらう事ができました。かなり酷い状態にも関わらず、全然問題なく修理してもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。この業者が綺麗に直してくれたので、パソコンを快適な状態に戻してもらう事ができ、現在も安心して使用する事ができています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ペンショップ(堺市中区)の会社概要

      住所 大阪府堺市中区深阪5丁3−32
      電話番号 072-235-1790
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL