株式会社コアフロッグ(富山市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 営業である自分は、ノートパソコンを持ち込んで説明などをしています。

    4

    パソコン修理

    白井 なつみさん 2016.10.12

    営業である自分は、ノートパソコンを持ち込んで説明などをしています。普段は落とさないように気を使っているのですが、先日遅刻しそうなこともありうっかり手を滑らせてカバンごと落としてしまいました。慌てて確認したら、モニタが割れていて電源を入れても反応無し。結局その日はパソコン無しで説明することになり、非常に難儀しました。仕事が終わった後、急いで復旧してくれる業者を探したのですが、こちらの面倒な要望全てに答えてくれたのがコアフロッグさんただ一社。駆けつけてくれた作業員さんは、全てを初見で理解してくれるほど熟達しており、スムーズに依頼することが出来ました。すぐに修理されただけでなくデータもほとんどが助かり、本当に感謝しています。

  • 1歳の子どもがノートパソコンを叩いて壊してしまったので、パソコン修理に強いコアフロッグさんに修理をお願いしました。

    3

    パソコン修理

    大原 鉄洋さん 2016.10.11

    1歳の子どもがノートパソコンを叩いて壊してしまったので、パソコン修理に強いコアフロッグさんに修理をお願いしました。画面が割れてしまっていたのですが、きれいになって戻ってきました。前回の故障のときもこちらにお願いしましたが、いつも最短でやってくださるので助かります。信頼できる業者さんが近くにあってうれしいです。

対応エリア

基本情報

株式会社コアフロッグ(富山市)
住所
富山県富山市黒瀬619−9
営業時間
定休日
住所
富山県富山市黒瀬619−9
営業時間
定休日