株式会社スキルグラント(調布市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は東京都に住む30代女性です。

    4

    パソコン修理

    長瀬 めぐみさん 2016.10.19

    私は東京都に住む30代女性です。ある日、私は夫のパソコンを誤って落としてしまい、壊してしまいました。ですから、株式会社スキルグランドさんに依頼をし、修理していただきました。依頼から修理までが素早く、修理自体もとても素早かったです。おかげで夫にばれずに済みました。本当にありがとうございました。機会があればぜひ次回もよろしくお願いします。

  • 最近パソコンから発熱がすごいと思っていたら、画面が動かなくなりました。

    5

    パソコン修理

    橋爪 郁恵さん 2016.10.18

    最近パソコンから発熱がすごいと思っていたら、画面が動かなくなりました。古いパソコンを使っていたということもあり、パソコンの操作もあまり詳しくないので、修理に出すことにしました。早速電話してみたところ、持ってきてくださいとのことでした。店舗に持っていき確認してもらったところ、1週間ぐらいのお預かりになりました。それから6日後に連絡があり修理完了とのことでした。本当に助かりました。

  • パソコンのディスクトレイが動かなくなってしまったので修理を依頼することにしました。

    5

    パソコン修理

    影山 茜さん 2016.10.17

    パソコンのディスクトレイが動かなくなってしまったので修理を依頼することにしました。連絡してからすぐに担当者が来て下さり、状況確認と修理をスムーズに行ってくださったおかげでその日のうちに直りとても助かりました。また、パソコンの動作チェックなどもサービスで行ってくれたので今後も何かトラブルがあった際にはお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社スキルグラント(調布市)
住所
東京都調布市調布ケ丘3丁目49−1−505
営業時間
定休日
住所
東京都調布市調布ケ丘3丁目49−1−505
営業時間
定休日