株式会社メディアショップZ‐ONパソコン・コピー機(旭川市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新たに購入したインターホンの設置をしてもらいました、配線も綺麗で仕上がりも完璧だなと思いましたね、事前に見積もりを出してもらったんですけど良心的でしたし作業後に追加料金も発生しなかったので良心的でしたよ。

    5

    パソコン修理

    日高 茂樹さん 2016.10.20

    新たに購入したインターホンの設置をしてもらいました、配線も綺麗で仕上がりも完璧だなと思いましたね、事前に見積もりを出してもらったんですけど良心的でしたし作業後に追加料金も発生しなかったので良心的でしたよ。しっかりとコミュニケーションが取れるので良かったですね、イメージ通りでしたし作業時間も短時間だったのでおすすめです。

  • パソコンを使っているとCドライブのファイルを開けることが出来なくなってしまったのでこちらの会社にお願いして見てもらうことにしました。

    4

    パソコン修理

    梅田 満さん 2016.10.19

    パソコンを使っているとCドライブのファイルを開けることが出来なくなってしまったのでこちらの会社にお願いして見てもらうことにしました。出張で自宅まで来てくれてすぐに状況確認をしてくれたので対応が早くて助かりました。結果的にはハードディスクのエラーだと判断され、ディスクの交換をすることになりましたが、無事に使えるようになったので感謝しています。

  • PCオーディオが好きで毎日聴いているのですが、1ヶ月ほど前にパソコンが壊れてしまったのです。

    4

    パソコン修理

    田畑 瞳さん 2016.10.18

    PCオーディオが好きで毎日聴いているのですが、1ヶ月ほど前にパソコンが壊れてしまったのです。自分で直せそうもないので、大切にパソコンを扱ってくれそうな修理屋を調べ回り、「メディアショップZ‐ONパソコン・コピー機」に依頼をしました。修理期間が少し長かったですが、元通りになって後日戻ってきました。これでまたPCオーディオを楽しめます。

対応エリア

基本情報

株式会社メディアショップZ‐ONパソコン・コピー機(旭川市)
住所
北海道旭川市豊岡6条7丁目2−1
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市豊岡6条7丁目2−1
営業時間
定休日