マウスコンピューター博多ダイレクトショップ(福岡市博多区) パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 精神的にイライラする事は全くなく、依頼してから素晴らしい速さで修理を行ってもらえたので満足です。

        4

        パソコン修理

        筒井 恵梨香さん 2016.11.29

        精神的にイライラする事は全くなく、依頼してから素晴らしい速さで修理を行ってもらえたので満足です。特にこちらの事を考えて、積極的に話をしてくれたので少しずつ緊張を減らしていく事ができました。一番気になる問題として、どのくらいの費用が発生するのか気になりましたがかなり安い費用だったのでとても助かりました。

      • 家で夜に仕事をしている時にパソコンを立ちあげようと思ったら電源が入らなくなってしまい困ったことがありました。

        3

        パソコン修理

        佐藤 崇史さん 2016.11.28

        家で夜に仕事をしている時にパソコンを立ちあげようと思ったら電源が入らなくなってしまい困ったことがありました。パソコンは仕事で毎日使うので使えない日があったら仕事が出来ないので困ってしまいましたがパソコン業者に連絡したところすぐに対応してくださって直す時間も早く助かりました。また機会がありましたら利用したいと思っています。

      • パソコンで使用するマウスの調子がどうしても悪かったので、この業者を利用して直してもらいました。

        5

        パソコン修理

        瀬尾 莉緒さん 2016.11.27

        パソコンで使用するマウスの調子がどうしても悪かったので、この業者を利用して直してもらいました。大切なマウスだったので、直す事ができなかった場合にはどうしようと考えていました。しかしこの業者はマウスをしっかりと直してくれただけではなく、今後同じトラブルが発生しないように色々と対処してくれたので頼もしかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マウスコンピューター博多ダイレクトショップ(福岡市博多区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目2−22
      電話番号 092-452-7001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL