株式会社エヌシーティー(伊勢市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 何かあれば、いつも頼りにさせてもらっているのが、エヌシーティーさんです。

        5

        パソコン修理

        中島 沙知絵さん 2016.10.30

        何かあれば、いつも頼りにさせてもらっているのが、エヌシーティーさんです。パソコンの電源が入らなくなった時にお世話になってから、何度か利用させてもらっています。見積もりが無料なのも便利ですし、親切に対応して頂けるので、とても相談し易いです。パソコンやネットワーク関連の事は、日々、進化しているので、私の様な素人には難しくなる一方ですが、困った時に助けを求める場所がハッキリとしているのは有難いものです。これからも末永くお付き合いさせてもらえたらと思います。

      • パソコンを買い換えたので、データの移行をしようと思ったのですが、あまりにサイズが大きく、時間がかかることが判明しました。

        3

        パソコン修理

        イカラシ ミサトさん 2016.10.29

        パソコンを買い換えたので、データの移行をしようと思ったのですが、あまりにサイズが大きく、時間がかかることが判明しました。休みを利用して作業をすると言うことも考えましたが、データが大きい場合、途中でエラーが出ると一苦労です。成功率を上げ、余計な手間を増やさないためにも、エヌーシーティーにお願いしました。想像していたよりも安い料金だったのも嬉しかったですし、自分でやるよりも正確な仕事をしてもらえたのですから、とてもお得だったと思います。

      • パソコンが壊れても保証期間が過ぎていたら修理せず、新しい機種に買い換えるサイクルを続けていたのですが、友人に過去の台を譲り渡すことになったのでエヌシーティーさんに修理をお願いしました。

        5

        パソコン修理

        木戸 彩華さん 2016.10.28

        パソコンが壊れても保証期間が過ぎていたら修理せず、新しい機種に買い換えるサイクルを続けていたのですが、友人に過去の台を譲り渡すことになったのでエヌシーティーさんに修理をお願いしました。壊れてから長年放置していた機種でしたが、幸いにもHDDの交換をするだけで元通りになるとのことで、費用も安かったことから信用して全てお任せしました。戻って来たパソコンは、汚れが取除かれて綺麗になっていたのでそのまま友人に渡すことが出来ました。まさかクリーニングまでして頂けるとは思っていなかっただけに、その心配りがとても嬉しかったです。

      • パソコンが壊れてしまい、前のデータが消えてしまったと思いこちらの「株式会社エヌシーティー」さんに見ていただきました。

        3

        パソコン修理

        会田 基祐さん 2016.10.27

        パソコンが壊れてしまい、前のデータが消えてしまったと思いこちらの「株式会社エヌシーティー」さんに見ていただきました。最初に相談をしたところ前のデータを救出することができるとのことでしたのですぐにお願いしました。修理が始まってからはすぐに終わり、データも無事に救出することができとても感謝しています。ありがとうございました。

      • ノートパソコンにマグカップ1杯分のコーヒーをこぼしてしまい、パソコンを壊してしまいました。

        5

        パソコン修理

        玉置 夏空さん 2016.10.26

        ノートパソコンにマグカップ1杯分のコーヒーをこぼしてしまい、パソコンを壊してしまいました。古いパソコンだったのでパソコン自体は買い替えれば良いなと思っていたのですが、中に大切なデータを保存していたので、このデータを救出してもらいました。壊れて扱いにくいパソコンでも難なくデータを復旧してもらうことが出来たので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エヌシーティー(伊勢市)の会社概要

      住所 三重県伊勢市二見町荘156
      電話番号 0596-43-5535
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL