株式会社インターウェブ(南砺市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 機械に疎い父がパソコンが壊れたと嘆いており、趣味であるパソコンができなくてがっかりしていました。

    3

    パソコン修理

    森下 雅之さん 2016.12.31

    機械に疎い父がパソコンが壊れたと嘆いており、趣味であるパソコンができなくてがっかりしていました。パソコンはまだ3年目ですが何が原因なのかも分かりません。ネットで調べて地元の業社を呼ぶことにしました。早急な業者の対応と親切な対応に父も私も大満足です。今では動きもスムーズで快適にパソコンを使っています。

  • この間のことですが、いつも使っているパソコンが画面の表示がおかしくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    黒沢 ケンイチさん 2016.12.30

    この間のことですが、いつも使っているパソコンが画面の表示がおかしくなってしまいました。素人には何が起きているのかさっぱり分からず、メーカーサポートも切れていたので、修理屋を探してインターウェブさんを見つけました。症状を電話で伝えた後、パソコンを送り、数週間後に無事直って帰ってきました。原因はグラフィックボードの故障です。諦めていただけに、完全に直って大感謝です。

  • この会社のメンテナンスは非常に良くて、トラブルが起きないようにしっかり見てくれるので、安心してパソコンやその他の周辺機器を利用することが出来ています。

    3

    パソコン修理

    石原 莉緒さん 2016.12.29

    この会社のメンテナンスは非常に良くて、トラブルが起きないようにしっかり見てくれるので、安心してパソコンやその他の周辺機器を利用することが出来ています。パソコントラブル対応についても迅速対応で診てくれて、修理もきちんとやってくれますので本当に助かっています。今後もメンテナンスなどはこちら会社一本で全部任せて行きたいです。

  • 朝起きてメールソフトを立ち上げようとすると、焦げ臭いことに気づいてすぐにパソコンをシャットダウンしました。

    4

    パソコン修理

    尾形 詩織さん 2016.10.10

    朝起きてメールソフトを立ち上げようとすると、焦げ臭いことに気づいてすぐにパソコンをシャットダウンしました。中から臭ってきていたので個人ではどうにもならず、修理に出すことにしたわけです。デスクトップの本体を開けて確認すると、コンデンサが破裂していることが確認出来たのですがすぐにシャットダウンしたために部品交換で直りそうでした。ただし、年数が経過していたのでバックアップを取って新しいパソコンへ移行した方が良いと分かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社インターウェブ(南砺市)
住所
富山県南砺市福光7336−6
営業時間
定休日
住所
富山県南砺市福光7336−6
営業時間
定休日