めじろやエンタープライズ(鎌倉市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 半年ほど前から、ノートパソコンの画面が両端から徐々に暗くなり始めました。

    4

    パソコン修理

    松山 拓郎さん 2016.12.25

    半年ほど前から、ノートパソコンの画面が両端から徐々に暗くなり始めました。当初は作業領域を真ん中に寄せるなどして何とか誤魔化して使っていたのですが、ついに画面の7割ほどが暗くなってしまい、メーカーに相談してみることに。要を得ない説明の後に提示された見積りが、今時の新しいノートパソコンを買えるような金額だったので諦め、チラシで存在を知っていためじろやエンタープライズさんに依頼することにしました。電話応対スタッフの方の説明はとても分かりやすく、見積り料金がメーカーのそれの3割ほどだったのですぐ修理をして貰うことになりました。修理に出してから僅か4日で戻ってきたパソコンは新品同様に画面が明るくなっており、こちらに依頼して本当に良かったと心から思った次第です。

  • 神奈川県鎌倉市に住んでいます。

    5

    パソコン修理

    伊崎 ジローラモさん 2016.12.24

    神奈川県鎌倉市に住んでいます。先日、パソコンのディスクドライブがDVDを読み込まなくなりました。息子に相談したところ「めじろやエンタープライズ」さんを紹介されたので、お店にパソコンを持ち込んだところ、すぐに対応してくれました。私は機械に疎く、あれこれ質問したのですが嫌な顔一つせず、丁寧に説明してくれてとても好感が持てました。何かあった時はまたお願いしたいと思います。

  • 作業中に突然フリーズしてから全く動作しなくなったパソコンを何とかするために、購入した店やメーカーに問い合わせてみたところ、法外としか思えない費用を請求されてしまったので、めじろやエンタープライズさんに修理をお願いしました。

    3

    パソコン修理

    大和田 勝久さん 2016.12.23

    作業中に突然フリーズしてから全く動作しなくなったパソコンを何とかするために、購入した店やメーカーに問い合わせてみたところ、法外としか思えない費用を請求されてしまったので、めじろやエンタープライズさんに修理をお願いしました。無料診断サービスを受けた後に提示された見積り料金が安かったことと、それまでの対応がとても好印象だったことがお願いした決め手です。ハードディスクの破損が酷いので、修理には時間が掛かると言われたのですが、それでも1週間程度で戻って来たので全く問題無かったです。安価かつ良質なサービスを受けられて、とても満足しています。

  • 鎌倉市でめじろやエンタープライズさんにパソコン修理をお願いしました。

    3

    パソコン修理

    おかやま 敏和さん 2016.12.22

    鎌倉市でめじろやエンタープライズさんにパソコン修理をお願いしました。パソコンのことは何一つわからない私のために、難しい言葉を避けて詳しく説明してくださいました。スーツを着用した男性スタッフの方で、とても丁寧に対応してもらったのが好印象です。パソコンも元通り、料金も比較的安く、今後も利用したいと思いました。

  • パソコンの動きがとても悪くなったので動作診断をしてもらいました。

    5

    パソコン修理

    ナカモト ユイさん 2016.12.21

    パソコンの動きがとても悪くなったので動作診断をしてもらいました。予約制なので事前に電話をし、その際来てもらう日を決めました。定休日が水曜日の分土曜日や日曜日にも営業しているので、週末にしか休みが無い私にはピッタリでした。そして動作診断をしてもらい、動きを悪くしていた原因を突き止めてもらってから修理してもらいました。

対応エリア

基本情報

めじろやエンタープライズ(鎌倉市)
住所
神奈川県鎌倉市台2丁目8−11
営業時間
定休日
住所
神奈川県鎌倉市台2丁目8−11
営業時間
定休日