ワープロ・パソコン修理販売協会業務部関東本部秋田支部秋田支局(秋田市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 秋田県秋田市にいる弟のところを訪ねたときのことです。

    4

    パソコン修理

    五大 雄太さん 2016.10.21

    秋田県秋田市にいる弟のところを訪ねたときのことです。自分よりもパソコンに詳しいはずの弟がノートパソコンを復旧できなくて困っていました。なんとかしてやろうおもったわたしはワープロ・パソコン修理販売協会業務部関東本部秋田支部秋田支局へ依頼しました。弟としては業者に依頼するというのは不服だったらしいのですが、完璧な仕上がりとなり結局はとても満足していました。

  • 実家のある秋田で、父親が中古パソコンを手に入れたのですが、電源を入れても立ち上がらないということで、ネットで調べて「ワープロ・パソコン修理販売協会業務部関東本部秋田支部秋田支局」という、名前からして信頼できそうな業者に対応を依頼しました。

    4

    パソコン修理

    脇田 希さん 2016.10.20

    実家のある秋田で、父親が中古パソコンを手に入れたのですが、電源を入れても立ち上がらないということで、ネットで調べて「ワープロ・パソコン修理販売協会業務部関東本部秋田支部秋田支局」という、名前からして信頼できそうな業者に対応を依頼しました。そのパソコンは、企業が使っていたものの中古品で、特殊なセキュリティがかかっているということでした。クリーンインストールすれば直るというので、また使い始めていないので保存すべきデータもないことから、インストールをお願いしました。クリーンインストールすると、無事に立ち上がり、ついでに父親に一通りの操作方法までレクチャーしてもらいました。大変丁寧な対応にとても満足しています。

  • どうやらあやしいものをうっかりダウンロードしてしまったようで、それ以来パソコンの動きがすつかり悪くなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    門脇 茜さん 2016.10.19

    どうやらあやしいものをうっかりダウンロードしてしまったようで、それ以来パソコンの動きがすつかり悪くなってしまいました。それでも何とか使えていたものの、ある日突然まったく動かなくなりました。イエローページのような情報誌でパソコン修理販売協会さんを調べて電話するとすぐに来てくれ、ウイルス駆除などをしてもらいました。

対応エリア

基本情報

住所
秋田県秋田市土崎港西3丁目9
営業時間
定休日