パソコンドクターエコ・ドリーム(都城市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 都城市のパソコンドクターエコ・ドリームさんにパソコンの修理をお願いしました。

    5

    パソコン修理

    唐沢 恭子さん 2016.12.19

    都城市のパソコンドクターエコ・ドリームさんにパソコンの修理をお願いしました。以前も利用したことがあるため、安心してお任せできる業者さんです。今回はパソコンがまったく起動しない状態でしたが、3日後には修理完了の通知が届きました。電源は入り、元通り動かすことができました。とても信頼できると感じています。

  • ノートパソコンを使っていたら突然電源が落ちてしまう現象が起きて、自分では修理が出来ないような故障だったのでパソコン修理を専門に扱っているここへ依頼しました。

    4

    パソコン修理

    笠原 麗奈さん 2016.12.18

    ノートパソコンを使っていたら突然電源が落ちてしまう現象が起きて、自分では修理が出来ないような故障だったのでパソコン修理を専門に扱っているここへ依頼しました。パソコンを少し分解して見てもらったところ、基盤の接触がおかしいということで修理をしてもらうことにしました。新しいパソコンを購入しても良かったのですが、料金を聞いたら修理の方がお得だと感じたのでその場で修理をしてもらい無事直りました。

対応エリア

基本情報

パソコンドクターエコ・ドリーム(都城市)
住所
宮崎県都城市久保原町9−6−1
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市久保原町9−6−1
営業時間
定休日