パソコン出張サポートドットコム(神戸市垂水区) パソコン修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段、いつものようにパソコンの電源をつけようと思いましたら、どうやってもつかないのです。

        5

        パソコン修理

        菅澤 守さん 2016.11.11

        普段、いつものようにパソコンの電源をつけようと思いましたら、どうやってもつかないのです。これは困ったと思い、業者さんにお願いすることしました。そうしましたら、あっという間に直してくれまして、そして、その際にたくさんの説明を受けて、パソコンによく起きやすい故障を教えてくれて、とても良かったです。また、パソコンに関してはお願いしたいですね。

      • 愛用しているノートパソコンが動かなくなった時に、パソコン出張サポートドットコムに出張修理してもらいました。

        4

        パソコン修理

        前原 茜さん 2016.11.10

        愛用しているノートパソコンが動かなくなった時に、パソコン出張サポートドットコムに出張修理してもらいました。ノートパソコン内部の異音の問題を確認してもらい、ファンなどの部品交換が必要でしたが修理費は安くて済みました。故障原因がすぐに特定できて、また技術スタッフの修理に関する説明も分かりやすかったです。

      • インターネットを実施する事ができなくなってしまって、パソコン内部に深刻な不具合が発生してしまいました。

        4

        パソコン修理

        北島 染五郎さん 2016.10.31

        インターネットを実施する事ができなくなってしまって、パソコン内部に深刻な不具合が発生してしまいました。どうしても自分で解決する事ができなくなってしまったので、この業者に依頼してパソコンの不具合を修理してもらいました。素早く対応してもらう事ができ、無事にパソコンを通じてインターネットを使用する事ができるようになったので助かりました。

      • いつも自宅に居る時はパソコンに向き合って何かをやっています。

        4

        パソコン修理

        小田 恵梨香さん 2016.10.30

        いつも自宅に居る時はパソコンに向き合って何かをやっています。その大切なパソコンがこの前壊れたときに、修理をパソコン出張サポートドットコムにお願いしました。私の家に来てくれて出張修理をしてもらいました。故障の原因は電源スイッチの漏電で、修理後はまた動くようになりました。修理も1時間ほどで終わり、素早い対応にとても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パソコン出張サポートドットコム(神戸市垂水区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市垂水区千鳥が丘3丁目19−12
      電話番号 078-707-8437
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL