パソコンサポートフルカワ(田原市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 画面の調子がどうしても悪かったので、この業者を利用してしっかりと直してもらう事ができました。

    3

    パソコン修理

    若杉 恵梨香さん 2016.12.31

    画面の調子がどうしても悪かったので、この業者を利用してしっかりと直してもらう事ができました。原因としては接続が甘くなっており、部品も多少劣化していたのでその部分を含めて全体的にパソコン修理をしてもらいました。しっかりとパソコン修理をする事で、画面の不調も改善する事ができたので、この業者を利用して満足しています。

  • パソコンサポートフルカワさんに壊れたパソコンを修理してもらったのですが、とてもスピーディーに修理を終えてくれたので最高でした。

    5

    パソコン修理

    寺脇 恭子さん 2016.12.30

    パソコンサポートフルカワさんに壊れたパソコンを修理してもらったのですが、とてもスピーディーに修理を終えてくれたので最高でした。作業に来てくれた方は色々な方法でパソコンにアプローチしてくれて、修理を試みてくれました。おかげで1時間ほどでパソコンが起動するようになり、データもしっかりと残っていたので良かったです。

  • 不具合が起こっていたパソコンの修理を頼もうと、愛知県田原市の自宅からパソコンサポートフルカワに相談しました。

    4

    パソコン修理

    若槻 ひとみさん 2016.10.10

    不具合が起こっていたパソコンの修理を頼もうと、愛知県田原市の自宅からパソコンサポートフルカワに相談しました。パソコンの症状を伝えると、的確なアドバイスがもらえて安心できます。パソコンの不具合を点検してもらったところ、原因箇所が見つかり対策は早かったです。修理が完了してその後のトラブルは起こっていません。

対応エリア

基本情報

パソコンサポートフルカワ(田原市)
住所
愛知県田原市中山町八軒屋59−1
営業時間
定休日
住所
愛知県田原市中山町八軒屋59−1
営業時間
定休日