ピーノ(Pino)(御殿場市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事兼趣味で、パソコンを使って動画編集をやっています。

    3

    パソコン修理

    吉井 一恵さん 2016.12.26

    仕事兼趣味で、パソコンを使って動画編集をやっています。マシンパワーを必要とするのでかなり良い値段なのですが、そのパソコンがこの間壊れました。1日でも使えないとかなり困るのですぐに修理業者を探して、「ピーノ」という地元のパソコン修理屋に任せました。ここを選んだのは電話で早く修理できると約束してくれたからです。果たして5日で直って、戻ってきました。おかげで仕事にも大きな影響が出ずに済みました。

  • パソコンを新しく買い替えたのですが、データの移行の仕方がよく分からなくて失敗したら嫌だったのでこの業者さんにお願いして代わりにやってもらうことにしたのです。

    3

    パソコン修理

    長沢 雅功さん 2016.12.25

    パソコンを新しく買い替えたのですが、データの移行の仕方がよく分からなくて失敗したら嫌だったのでこの業者さんにお願いして代わりにやってもらうことにしたのです。連絡をした翌日に自宅まで出張してくれたので助かりました。ひとつひとつ説明をしながら作業をしてくれたのでとても親切なスタッフさんでした。無事移行が完了して良かったです。

  • ウイルス感染をしてしまって、画面に変な事象が発生するようになってしまいました。

    5

    パソコン修理

    池田 隆博さん 2016.12.24

    ウイルス感染をしてしまって、画面に変な事象が発生するようになってしまいました。自分では対処する事ができなかったので、この業者に依頼してウイルス除去とパソコンの状態を元に戻す作業を実施してもらいました。こちらが考えていたよりも短い期間でパソコン修理を行ってもらう事ができたので、素晴らしい対応を行ってくれた業者でした。

対応エリア

基本情報

ピーノ(Pino)(御殿場市)
住所
静岡県御殿場市萩原1224−37
営業時間
定休日
住所
静岡県御殿場市萩原1224−37
営業時間
定休日