スマホドック24橋本店(相模原市緑区) パソコン修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私が経営している店は神奈川県相模原市緑区にあり、事務所で使用しているパソコンが1台壊れてしまいました。

        5

        パソコン修理

        井手 季衣さん 2016.11.24

        私が経営している店は神奈川県相模原市緑区にあり、事務所で使用しているパソコンが1台壊れてしまいました。近くに修理してもらえる業者がないかと調べたところ、スマホドック24橋本店という所があったので依頼してみました。実際に店舗に持って言ったところ、数日預かってもらうことになりました。3日後に連絡が来て取りに行くと、しっかりと直っていて助かりました。

      • パソコンの画面がまっくらで何も見えない状態になり、バックライトの交換をしてもらいました。

        4

        パソコン修理

        増井 怜奈さん 2016.11.23

        パソコンの画面がまっくらで何も見えない状態になり、バックライトの交換をしてもらいました。思っていた以上に安く済み、とても助かりました。長い間使い込んでいるパソコンなので、修理をするよりも買い換えた方が良いのかもしれないと色々不安でしたが、しっかりとパソコンをチェックした上で、修理だけでなく、今後のアドバイスまでしてもらえたのは、とても嬉しかったです。

      • ノートパソコンを持ったまま転んでしまい、液晶画面に何も映らなくなってしまいました。

        5

        パソコン修理

        荒木 美嘉さん 2016.11.22

        ノートパソコンを持ったまま転んでしまい、液晶画面に何も映らなくなってしまいました。購入してから、それほど日が経っていなかったので、買い直すのは避けたいと藁にも縋る思いで、スマホドック24橋本店を訪れました。しっかりと診てもらい、液晶を修理してもらえたのはラッキーでした。対応も親切でしたし、話や希望をきちんと聞いてくれたのも、とても良かったです。

      • キーボードの調子がおかしく、勝手に文字が入力されてしまうという現象が起きていました。

        3

        パソコン修理

        城田 功補さん 2016.11.21

        キーボードの調子がおかしく、勝手に文字が入力されてしまうという現象が起きていました。自分で直せる気がしなかったので、こちらに依頼しました。24時間受付が行われていて、スピーディに対応していただけました。不調な部分を短時間で直していただけて、料金も手頃なものだったので、またパソコンの調子が悪くなったら見ていただきたいと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スマホドック24橋本店(相模原市緑区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市緑区西橋本5丁目1−1
      電話番号 042-703-8229
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL