スマホドック24八王子店(八王子市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日ノートパソコンが動かなくなってしまい仕方なく業者を呼ぶことにしました。

    5

    パソコン修理

    荻原 夏空さん 2016.12.17

    先日ノートパソコンが動かなくなってしまい仕方なく業者を呼ぶことにしました。スマートフォンで調べると、スマホドック24さんを見つけたので早速電話してみるととても対応が良くすぐに駆け付けてくれました。状況を説明するとすぐに原因が分かったらしく作業を始めてくれて、5分ほどでなおしてくれました。データの紛失も一切なく安心しました。

  • 自宅のパソコンが急に立ち上がらなくなり困っていました。

    5

    パソコン修理

    菅澤 寛治さん 2016.12.16

    自宅のパソコンが急に立ち上がらなくなり困っていました。写真が趣味で中に大量の画像データがあったのですが取り出せなくなってしまい、ネットで調べたスマホドック24さんにお願いし、対応していただきました。電話して30分ほどで来ていただき復旧していただくとともに、今後の対処法についてもレクチャーしていただきありがたかったです。

  • プライベート用に使っているパソコンが動かなくなってしまったので、こちらに修理の依頼をしました。

    4

    パソコン修理

    平川 仁さん 2016.12.15

    プライベート用に使っているパソコンが動かなくなってしまったので、こちらに修理の依頼をしました。あまりセキュリティをしっかり対策していなかったせいでどうやらウィルスに感染していたらしく、大体1時間程度で復旧してくれました。その後対策ソフトの購入を勧められ、すぐに入れてみたところ、現在では普通に使えています。

  • パソコンの起動が遅く、動画の閲覧やブログめぐりなども重くなっていたので相談しました。

    5

    パソコン修理

    石垣 まひるさん 2016.12.14

    パソコンの起動が遅く、動画の閲覧やブログめぐりなども重くなっていたので相談しました。その後、修理が容易そうな雰囲気だったので、お願いして直してもらいました。おかげで今はさくさくと動くようになって感謝しています。使い続けている限りまた重くなることもあるかもしれませんが、依頼できる業者が見つかったので安心です。

対応エリア

基本情報

スマホドック24八王子店(八王子市)
住所
東京都八王子市中町3−14−101
営業時間
定休日
住所
東京都八王子市中町3−14−101
営業時間
定休日