パソコンクリニック東京ベイサイド新浦安店内店(浦安市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 千葉県浦安市で主に観光客を対象としたシティーホテルで働いています。

        4

        パソコン修理

        玉城 祐一さん 2016.10.21

        千葉県浦安市で主に観光客を対象としたシティーホテルで働いています。この間、フロントのパソコンが故障して動かなくなりました。フロント業務にも影響が出ていたので、すぐに対応できる修理屋を調べて回り、「パソコンクリニック東京ベイサイド新浦安店内店」に依頼を出しました。依頼後数時間でホテルに出張修理に来てくれ、引取後は3日で修理をしてくれて戻ってきました。とても迅速な修理対応にスタッフ一同感謝しております。

      • パソコンを起動すると青い画面のまま動かなくなってしまい、もともとパソコンに詳しいほうではなかったのでパソコンクリニック東京ベイサイド新浦安店内点にパソコンの修理を依頼することにしました。

        5

        パソコン修理

        宇都宮 めぐみさん 2016.10.20

        パソコンを起動すると青い画面のまま動かなくなってしまい、もともとパソコンに詳しいほうではなかったのでパソコンクリニック東京ベイサイド新浦安店内点にパソコンの修理を依頼することにしました。スタッフの方が自宅まで来て修理していただけたのが良かったです。その日のうちにまたパソコンを使えるようになったので一安心しました。

      • パソコンの動きがあまりにも遅く、ちょっとした動作に何分も掛かってしまうのでいつもイライラしていました。

        4

        パソコン修理

        金森 はじめさん 2016.10.19

        パソコンの動きがあまりにも遅く、ちょっとした動作に何分も掛かってしまうのでいつもイライラしていました。さすがにもう限界なので買い換えるか修理に出すか迷いましたが、パソコンクリニックさんではパソコンを持ち込みすると無料で診断や相談が出来るとの事だったので、早速持ち込んでみました。さまざまな視点から原因を探っていただき、修理で直るようなのでお願いしましたが、数日後に帰ってきたパソコンは動作がスムーズで全くストレスを感じる事無く使用できています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パソコンクリニック東京ベイサイド新浦安店内店(浦安市)の会社概要

      住所 千葉県浦安市日の出4丁目1−8
      電話番号 047-390-7211
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL