パソコンクリニック市原五井店内店(市原市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少し前の話ですが、仕事から帰宅中に酔っていてノートパソコンが入ったカバンを川に落としてしまいました。

        3

        パソコン修理

        前島 綾女さん 2016.10.13

        少し前の話ですが、仕事から帰宅中に酔っていてノートパソコンが入ったカバンを川に落としてしまいました。中のノートパソコンも当然水損し、その修理のためにパソコンクリニックを利用しました。完全に水没させたため修理できるか不安だったのですが、スタッフの方の尽力でノートパソコンも無事蘇りました。感謝すると同時に、もうこのような失態は起こさないように気をつけます。

      • 会社で使用しているノートパソコンがこの夏の猛暑でやられたのか、突然動かなくなってしまいました。

        5

        パソコン修理

        吉田 まさみさん 2016.10.12

        会社で使用しているノートパソコンがこの夏の猛暑でやられたのか、突然動かなくなってしまいました。下手にいじってはかえってひどくなると考えたので、スマホでパソコン修理で検索してパソコンクリニック市原五井店内店に連絡を入れ、来てもらうことにしました。来られた方は、若いのでびっくりしましたが、パソコンにとても詳しく、三十分くらいで元どうり使用できるようにしてくれました。

      • 3年間ほど利用しているノートパソコンの液晶パネルが割れてしまったので、購入したお店に修理に幾ら掛かるのか聞いてみたら、吃驚するような代金を提示されてしまったので一旦保留に。

        4

        パソコン修理

        雨宮 桃子さん 2016.10.11

        3年間ほど利用しているノートパソコンの液晶パネルが割れてしまったので、購入したお店に修理に幾ら掛かるのか聞いてみたら、吃驚するような代金を提示されてしまったので一旦保留に。その後、ネットで調べて良さそうだなと感じたこちらの業者さんに相談してみたところ、納得出来る見積り料金を提示されたので、修理を依頼することにしました。最初の見積り金額が変更されることもなく、戻って来るまでわずか4日だったので本当に助かりました。またトラブルが起きたら、こちらを頼りにしたいと思ってます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パソコンクリニック市原五井店内店(市原市)の会社概要

      住所 千葉県市原市五井
      電話番号 0436-20-1501
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL