パソコンクリニックオーツパーク稲毛店内店(千葉市稲毛区)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 誤ってパソコンをデスクから落としてしまいました。

    4

    パソコン修理

    奥田 莉緒さん 2016.12.28

    誤ってパソコンをデスクから落としてしまいました。壊れたかと思ってヒヤヒヤしながら電源を入れてみたところ一応起動したのですが、画面の一部が黒くなっています。パソコンクリニックオーツパークに持って行ったら、液晶パネルの破損だと診断されました。パネルを取り替えてもらったところ画面は正常に戻ったので良かったです。

  • プリンターが使えなくなって困っていました。

    5

    パソコン修理

    松原 圭さん 2016.12.27

    プリンターが使えなくなって困っていました。昨日までプリンターは使えたのですが、急に使えなくなったのです。パソコンクリニックオーツパーク稲毛店内店に連絡して来てもらったのですが、プリンターとパソコンを繋ぐケーブルが壊れていたようで、そのケーブルを交換すると、問題なく以前のように使えるようになりました。

  • パソコンを使用している時に見慣れないエラーメッセージがいくつも発生してしまって、かなり困っていました。

    4

    パソコン修理

    永井 草太さん 2016.12.26

    パソコンを使用している時に見慣れないエラーメッセージがいくつも発生してしまって、かなり困っていました。そんな状況のパソコンを速やかに修理してくれて、あっという間に直してくれたのでこの業者に助けてもらいました。エラーメッセージを速やかに理解して、パソコン修理を短い期間で行ってくれたので、今後もこの業者を利用していきたいです。

対応エリア

基本情報

パソコンクリニックオーツパーク稲毛店内店(千葉市稲毛区)
住所
千葉県千葉市稲毛区園生町380
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市稲毛区園生町380
営業時間
定休日