パソコン出張サポートワンズ・ワン(所沢市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 出張時、急にパソコンの電源が一切入らなくなり利用しました。

    4

    パソコン修理

    サイトウ マコトさん 2016.12.10

    出張時、急にパソコンの電源が一切入らなくなり利用しました。問い合わせしてから修理に持っていき、修理完了するまで思ったより早かったです。(他県でお願いしたときはプラス2,3日かかりました。)その後の動作も特に問題なく、それ以来は電源が入らないトラブルも起こっていません。初めて頼むところだったので不安でしたが問題なかったです。

  • 自宅で使っていたノートパソコンの画面が壊れてしまいました。

    4

    パソコン修理

    オオヒラ トモミさん 2016.11.30

    自宅で使っていたノートパソコンの画面が壊れてしまいました。古いパソコンだったのですが、中には大切な家族の写真データが入っていたので、焦りました。こちらに相談したところ、液晶画面の部分はすぐに直していただけることになりました。また、必要なデータを抜き出して保存していただきました。また、大切なデータのバックアップについてもわかりやすく教えてもらえたので、助かりました。

  • パソコンの調子が悪く、何度か電話でサポートセンターにも連絡し、口頭で指示を受けながら処置しようとしましたが,やはり素人なのでよくわからず、面倒になって途中で断念しました。

    4

    パソコン修理

    川合 朝陽さん 2016.11.29

    パソコンの調子が悪く、何度か電話でサポートセンターにも連絡し、口頭で指示を受けながら処置しようとしましたが,やはり素人なのでよくわからず、面倒になって途中で断念しました。その後、費用が気にかかりましたがこちらの業者に依頼しました。とても親切で素人の私にもわかりやすく説明してくださって,大変助かりました。

対応エリア

基本情報

パソコン出張サポートワンズ・ワン(所沢市)
住所
埼玉県所沢市所沢新町2553−10
営業時間
定休日
住所
埼玉県所沢市所沢新町2553−10
営業時間
定休日