パソコントラブル110番24(さいたま市浦和区)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 120件

★5
47件
★4
52件
★3
21件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 時間があるときはいつもパソコンでオンラインゲームをやっています。

    4

    パソコン修理

    牧野 たまきさん 2016.12.31

    時間があるときはいつもパソコンでオンラインゲームをやっています。しかしこの前パソコンの画面が突然映らなくなり、原因も分からずに困っていました。友人が組み立てくれたパソコンなので頼るメーカーもなく、パソコン修理業者の「パソコントラブル110番24」に見てもらいました。郵送での修理になり、グラボ交換によって直してもらいました。元に戻ったパソコンでまたオンラインゲームを楽しんでいます。

  • ノートパソコンが電源を立ち上げても動かなくなってしまい、修理も見据えた診断をして貰おうと、パソコントラブル110番24に連絡しました。

    4

    パソコン修理

    牧 悟志さん 2016.12.31

    ノートパソコンが電源を立ち上げても動かなくなってしまい、修理も見据えた診断をして貰おうと、パソコントラブル110番24に連絡しました。折り返しの症状の確認の連絡もすぐに下さり、早速翌日に診断に来て下さるとの事でした。時間通りに訪問してくれ、早速診断して貰った処、ハードディスクの故障という事で、修理価格の見積もり等丁寧な説明で対応してくれ、大変助かりました。

  • 事務所で使っているノートパソコンの本体が突然熱くなって電源が落ちてしまいました。

    5

    パソコン修理

    梅津 敦さん 2016.12.30

    事務所で使っているノートパソコンの本体が突然熱くなって電源が落ちてしまいました。どうやらオーバーヒートしてしまったようで、スイッチを押しても電源が入らなくなってしまったのです。自分では直せない状態だったのでここへ連絡をして見てもらうことにしたのです。パソコンに詳しいスタッフが来てくれて、分解をして部品を交換したら無事電源が入るようになりました。

  • データ復旧のトラブルが発生したのでパソコンの故障かどうか判断してもらうためにパソコントラブル110番24に電話をして修理をしてもらいました。

    4

    パソコン修理

    角谷 かおりさん 2016.12.30

    データ復旧のトラブルが発生したのでパソコンの故障かどうか判断してもらうためにパソコントラブル110番24に電話をして修理をしてもらいました。業者は丁寧に初期診断してくれます。予算に関することや要望にも対応してくれるので信頼性が増しました。修理できない故障でも諦めないで作業してくれます。全力で故障の原因を究明してくれるのでとても助かりました。

  • 私用で使っているパソコンの電源が入らなくなってしまい、ネットで調べたところどうやらマザーボードの故障らしいとわかりました。

    4

    パソコン修理

    太田 たまきさん 2016.12.29

    私用で使っているパソコンの電源が入らなくなってしまい、ネットで調べたところどうやらマザーボードの故障らしいとわかりました。自分でマザーボードを交換できるほどの技術や知識を持っていないので、パソコントラブル110番24に修理を依頼しました。後日修理が済んで戻ってきたパソコンはちゃんと電源が入るようになっており、問題なく使用できています。

  • ディスクトップパソコンの修理を業者に依頼しました。

    5

    パソコン修理

    大塚 扶樹さん 2016.12.29

    ディスクトップパソコンの修理を業者に依頼しました。埼玉県朝霞市の自宅まで来てくれるという事で、目の前で修理してもらいました。業者に依頼する際にパソコンの機種と故障の様子を詳細に伝えておいたので、修理は短時間で終える事が出来ました。私が持っている知識では修理する事が出来なかったので、早めに業者に依頼して正解であったと思っています。

  • 私用でほぼ毎日使っているパソコンの電源が入らなくなってしまいました。

    5

    パソコン修理

    松下 景子さん 2016.12.28

    私用でほぼ毎日使っているパソコンの電源が入らなくなってしまいました。自分では直せそうもありませんし、このままでは不便なのでパソコントラブル110番24に修理を依頼したのです。パソコンを調べてもらった結果、マザーボードが壊れていることがわかりました。マザーボードを交換してもらっところ、無事に電源が入るようになりました。

  • ずっと使っていたパソコンの電源が入らなくなってしまい、そろそろ買い替えどきかなと思ったんですよね。

    5

    パソコン修理

    倉田 友香さん 2016.12.28

    ずっと使っていたパソコンの電源が入らなくなってしまい、そろそろ買い替えどきかなと思ったんですよね。でも買い換えるとお金が掛かりますし、もしかしたら修理で直るかもと思い、ダメ元でこちらにお願いしてみました。すると、見事に直してくれたんです。パソコンの事は良く分からないですが、修理してもらってからはすごく調子が良いです。思い切ってお願いして良かったです。

  • 私は長い間に同じパソコンを使用していましたから、たまに誤作動をおこしていました。

    4

    パソコン修理

    奥寺 礼子さん 2016.12.27

    私は長い間に同じパソコンを使用していましたから、たまに誤作動をおこしていました。その誤作動は無視していましたが、ついにはパソコンが作動しなくなりました。そこで、パソコントラブル110番24さんに問い合わせて、修理の依頼をしました。修理が終わるまで1日はかかりましたが、意外にも早く終わってよかったのです。

  • この業者はパソコン修理を早朝の時間帯にも関わらず、対応してもらう事ができたので非常に満足しています。

    5

    パソコン修理

    Kimikoさん 2016.12.27

    この業者はパソコン修理を早朝の時間帯にも関わらず、対応してもらう事ができたので非常に満足しています。事情によって、どうしても早朝に連絡する事ができなかったので助かりました。また早朝という早い時間帯に連絡したにも関わらず、一切嫌な顔を見せないで迅速にパソコン修理をしてくれたので、大変感謝をしています。

  • 私は長い間Macのパソコンを愛用しているのですが、ある日何も操作していないのにスリープモードになってしまいました。

    5

    パソコン修理

    磯部 まみさん 2016.12.26

    私は長い間Macのパソコンを愛用しているのですが、ある日何も操作していないのにスリープモードになってしまいました。強制的に電源を落として再起動しないとスリープモードが解除されないのです。パソコントラブル110番24で点検して頂いたところメモリの不具合が原因だとわかり、リセットしてもらったら症状は改善されました。

  • この業者に依頼して急な事態にも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができたのでよかったです。

    5

    パソコン修理

    金田 京子さん 2016.12.26

    この業者に依頼して急な事態にも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができたのでよかったです。かなり深刻なパソコンでしたが特に問題なく、修理を実施してもらう事ができたので満足しています。夜の時間帯に依頼したのですが全然問題なく対応してもらう事ができたので、この業者にパソコン修理を実施してもらって納得しています。

  • 私はパソコンで文書を作ることが多く、その日もいつものように作業をしていたのですが、急に文字が入力できなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    長谷川 裕司さん 2016.12.25

    私はパソコンで文書を作ることが多く、その日もいつものように作業をしていたのですが、急に文字が入力できなくなってしまいました。再起動しても症状が改善しないため、パソコントラブル110番24を利用することにしたのです。パソコンを見てもらったところ、壊れているのは本体ではなくキーボードだとわかりました。キーボードを直してもらったら、普通に使えるようになったので良かったです。

  • こちらでは、パソコンのトラブルでも24時間対応なのがありがたいですね。

    5

    パソコン修理

    片桐 真帆さん 2016.12.25

    こちらでは、パソコンのトラブルでも24時間対応なのがありがたいですね。仕事で書類をパソコンで作成している時に、故障してしまい私も、本当に急いでいたので、電話で相談したらすぐに来てくれて修理をしてくれました。パソコンの修理でも、かなり焦るケースがあるので、やはりどうしてもすぐに修理をしてほしい人には、こちらのパソコントラブル110番に連絡するのがいいでしょう。

  • 私は、東京都青梅市で仕事をしているのですが、そんな中、先日突然パソコンの調子が悪くなってしまい、度々フリーズするようになってしまいました。

    5

    パソコン修理

    勇太さん 2016.12.24

    私は、東京都青梅市で仕事をしているのですが、そんな中、先日突然パソコンの調子が悪くなってしまい、度々フリーズするようになってしまいました。そこでパソコントラブル110番24さんに修理依頼をした所すぐに来ていただける事になり、無事直していただくことが出来ました。またお値段もお手頃でしたし、何より仕事が早く安心しました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

パソコントラブル110番24(さいたま市浦和区)
住所
埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷3丁目5−14
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷3丁目5−14
営業時間
定休日