パソコントラブル110番24(さいたま市浦和区) パソコン修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 120
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 時間があるときはいつもパソコンでオンラインゲームをやっています。

        4

        パソコン修理

        牧野 たまきさん 2016.12.31

        時間があるときはいつもパソコンでオンラインゲームをやっています。しかしこの前パソコンの画面が突然映らなくなり、原因も分からずに困っていました。友人が組み立てくれたパソコンなので頼るメーカーもなく、パソコン修理業者の「パソコントラブル110番24」に見てもらいました。郵送での修理になり、グラボ交換によって直してもらいました。元に戻ったパソコンでまたオンラインゲームを楽しんでいます。

      • ノートパソコンが電源を立ち上げても動かなくなってしまい、修理も見据えた診断をして貰おうと、パソコントラブル110番24に連絡しました。

        4

        パソコン修理

        牧 悟志さん 2016.12.31

        ノートパソコンが電源を立ち上げても動かなくなってしまい、修理も見据えた診断をして貰おうと、パソコントラブル110番24に連絡しました。折り返しの症状の確認の連絡もすぐに下さり、早速翌日に診断に来て下さるとの事でした。時間通りに訪問してくれ、早速診断して貰った処、ハードディスクの故障という事で、修理価格の見積もり等丁寧な説明で対応してくれ、大変助かりました。

      • 事務所で使っているノートパソコンの本体が突然熱くなって電源が落ちてしまいました。

        5

        パソコン修理

        梅津 敦さん 2016.12.30

        事務所で使っているノートパソコンの本体が突然熱くなって電源が落ちてしまいました。どうやらオーバーヒートしてしまったようで、スイッチを押しても電源が入らなくなってしまったのです。自分では直せない状態だったのでここへ連絡をして見てもらうことにしたのです。パソコンに詳しいスタッフが来てくれて、分解をして部品を交換したら無事電源が入るようになりました。

      • データ復旧のトラブルが発生したのでパソコンの故障かどうか判断してもらうためにパソコントラブル110番24に電話をして修理をしてもらいました。

        4

        パソコン修理

        角谷 かおりさん 2016.12.30

        データ復旧のトラブルが発生したのでパソコンの故障かどうか判断してもらうためにパソコントラブル110番24に電話をして修理をしてもらいました。業者は丁寧に初期診断してくれます。予算に関することや要望にも対応してくれるので信頼性が増しました。修理できない故障でも諦めないで作業してくれます。全力で故障の原因を究明してくれるのでとても助かりました。

      • 私用で使っているパソコンの電源が入らなくなってしまい、ネットで調べたところどうやらマザーボードの故障らしいとわかりました。

        4

        パソコン修理

        太田 たまきさん 2016.12.29

        私用で使っているパソコンの電源が入らなくなってしまい、ネットで調べたところどうやらマザーボードの故障らしいとわかりました。自分でマザーボードを交換できるほどの技術や知識を持っていないので、パソコントラブル110番24に修理を依頼しました。後日修理が済んで戻ってきたパソコンはちゃんと電源が入るようになっており、問題なく使用できています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パソコントラブル110番24(さいたま市浦和区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷3丁目5−14
      電話番号 0120-919279
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL