パソコンクリニックみどり店内店(みどり市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段お店で使っているパソコンのキーボードが、急に反応しなくなってしまいました。

    3

    パソコン修理

    小杉 はじめさん 2016.11.23

    普段お店で使っているパソコンのキーボードが、急に反応しなくなってしまいました。電源ランプはついているのに、どのキーを押しても全く動きません。でもケーブルはちゃんと刺さってます。仕事もあるし、時間もないので、こちらの業者さんに来てもらってみてもらおうと言うことになりました。すぐに車でお店まで来てくれて確認してもらったところ、なんと壊れていたのはパソコン本体のほうでした。すぐに修復して再セットアップして、元通り使えるようにしてくれました。仕事に支障が出ず、本当に助かりました。

  • これまで愛用していたパソコンがここ最近調子が悪くなりとうとう起動しなくなったためこちらのお店さんに修理を依頼しました。

    5

    パソコン修理

    前川さん 2016.11.22

    これまで愛用していたパソコンがここ最近調子が悪くなりとうとう起動しなくなったためこちらのお店さんに修理を依頼しました。担当のスタッフさんは私のPCの状態をしっかり説明してくれた後に、不具合の原因と対策も詳しく教えていただいたので信頼してお任せすることができました。修理費用も思いのほか良心的な価格で助かりました。

対応エリア

基本情報

パソコンクリニックみどり店内店(みどり市)
住所
群馬県みどり市笠懸町阿左美1481−1
営業時間
定休日
住所
群馬県みどり市笠懸町阿左美1481−1
営業時間
定休日