パソコンクリニック栃木大平店内店(栃木市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で利用しているパソコンをいじっていたら、動作がかなり不安定になってしまったので、パソコンクリニックさんに持ち込んで治して頂きました。

    5

    パソコン修理

    熊田 璃奈子さん 2016.10.16

    自宅で利用しているパソコンをいじっていたら、動作がかなり不安定になってしまったので、パソコンクリニックさんに持ち込んで治して頂きました。私は車の免許を持っていないので良く行くスーパーの近くに店舗があって、気軽に行く事が出来て助かりました。1日預けて翌日には治して頂け、日常生活にも支障が出ずに済みました。

  • パソコン内部の方でなにかトラブルが生じてしまって、まったく機能しない状態になってしまったんです。

    5

    パソコン修理

    いとうさん 2016.10.15

    パソコン内部の方でなにかトラブルが生じてしまって、まったく機能しない状態になってしまったんです。結構急ぎのレポートを仕上げる必要があったんですけど、自分では修理不可能だったので来てもらうことにしたんですよね。すぐ自宅に来てくれる会社はどこか探した結果、今回はここに依頼したんです。30分くらい格闘していたっぽいですが元通りにしてくれたんですよね。

対応エリア

基本情報

パソコンクリニック栃木大平店内店(栃木市)
住所
栃木県栃木市大平町下皆川12街区
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市大平町下皆川12街区
営業時間
定休日