ぱそこんライフ・アクセス(能代市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めてパソコン修理を実施してもらいましたがここまで丁寧に対応してもらえるとは全然思ってもいませんでした。

    3

    パソコン修理

    シミズ エリさん 2016.12.23

    初めてパソコン修理を実施してもらいましたがここまで丁寧に対応してもらえるとは全然思ってもいませんでした。しっかりと対処してもらう事ができましたし、酷い状態でしたが完璧に修理してもらえたので非常に満足しています。パソコン修理の説明に関してもこちらに分かるように丁寧に話しかけてくれたので、とても分かりやすかったです。

  • 私、とってもパソコン音痴です。

    4

    パソコン修理

    麻生 一恵さん 2016.12.22

    私、とってもパソコン音痴です。仕事で必要なので一応使ってるのですが、もう本当に大変。先日、家で仕事をしてたのですが、突然パソコンがおかしくなり、何をどうすれば良いのかさっぱり分からず、こちらの方に来ていただきました。見ていただいた結果、基本的な設定がおかしかったみたいで、すぐに直していただけました。他にもいろいろ教えていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。

  • インターネットを巡回しているとき、フリーソフトを妙なサイトからダウンロードしてしまい、デスクトップにおかしなバナーが表示されるようになってしまったんです。

    3

    パソコン修理

    喜多 優さん 2016.12.21

    インターネットを巡回しているとき、フリーソフトを妙なサイトからダウンロードしてしまい、デスクトップにおかしなバナーが表示されるようになってしまったんです。自分でどうにかしようと思ったのですが、解決できません。変にいじくるよりは専門家に頼んだほうがいいと重い、こちらの業者に持ち込みました。すると、短時間で元通りになって、もっと早く利用すればよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

ぱそこんライフ・アクセス(能代市)
住所
秋田県能代市字彩霞長根1−58
営業時間
定休日
住所
秋田県能代市字彩霞長根1−58
営業時間
定休日