こみいパソコン訪問サポート(長岡市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新潟県長岡市の自宅のパソコンが、急に故障してしまいました。

    4

    パソコン修理

    山田 聡さん 2016.11.18

    新潟県長岡市の自宅のパソコンが、急に故障してしまいました。あまり知識のない私がいじらない方がいいのではと思い、スマホで検索したこみいに相談してみました。訪問での修理を行ってくれることとなり、すぐに来てくださいました。修理作業の一つ一つを丁寧に説明してくれたので、安心してお願いすることができました。またパソコンがおかしくなったら、よろしくお願いします。

  • 誤った操作を実施してしまって、パソコンを快適に操作する事ができなくなってしまいました。

    5

    パソコン修理

    益岡 了さん 2016.11.17

    誤った操作を実施してしまって、パソコンを快適に操作する事ができなくなってしまいました。そこでこの業者を利用してパソコンの設定を速やかに実施してもらって、直してもらう事ができました。その際に色々と気を付けないといけない部分を細かく教えてもらう事ができたので、凄く親切にしてもらえて嬉しかったのを今でも覚えています。

  • 家族用に購入したノートパソコンが全く動かなくなり、サポート対象外となっていたので悩んでいたところ、長岡市の自宅まで来てくれる修理業者があることを知ったので、呼びました。

    5

    パソコン修理

    志田 彩さん 2016.11.16

    家族用に購入したノートパソコンが全く動かなくなり、サポート対象外となっていたので悩んでいたところ、長岡市の自宅まで来てくれる修理業者があることを知ったので、呼びました。修理業者に見てもらうと、液晶パネルとマザーボードへの接続部分が壊れていたようで、その部品を交換してもらうことで完全にパソコンが直りました。

  • パソコンでのネット通信が上手くいかなくなり、試行錯誤しましたがダメでした。

    4

    パソコン修理

    石沢 ケンイチさん 2016.11.15

    パソコンでのネット通信が上手くいかなくなり、試行錯誤しましたがダメでした。通信機器との接続が上手くいかず故障しているようなので、こみいパソコン訪問サポートのスタッフに来てもらいました。やはりパソコン自体にトラブルの原因があったようで、交換修理が必要でしたが無事に元通りにネット通信ができるようになりました。

対応エリア

基本情報

こみいパソコン訪問サポート(長岡市)
住所
新潟県長岡市西片貝町854−1
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市西片貝町854−1
営業時間
定休日