キヤノンシステムアンドサポート株式会社柏事業所(柏市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日頃からパソコンを利用して、インターネットを実施していたのですが急に不調が発生してしまいました。

    5

    パソコン修理

    大西 信吾さん 2016.12.13

    日頃からパソコンを利用して、インターネットを実施していたのですが急に不調が発生してしまいました。私ではどうする事もできなかったのでこの業者に依頼して、インターネットの不調を改善してもらいました。かなり時間がかかると思っていましたが短い時間で、素早くインターネットの不調を改善してもらう事ができたので良かったです。

  • 営業中にカバンを落としてしまった際に、中に入っていたパソコンの液晶パーツを割ってしまったので、こちらの業者さんに持ち込み修理を依頼させていただきました。

    4

    パソコン修理

    筧 一輝さん 2016.12.12

    営業中にカバンを落としてしまった際に、中に入っていたパソコンの液晶パーツを割ってしまったので、こちらの業者さんに持ち込み修理を依頼させていただきました。早急に直して欲しいと訴える我が儘な私に対して、嫌な顔一つせず敏速に応対してくださった担当スタッフの方には、大変恐縮した次第です。こちらの要望に出来うる限り応えてくれたおかげで、ノートパソコンは深刻な故障にも拘わらずたった3日で修理から返ってきました。迅速な修理のおかげで仕事への悪影響を最小限に抑えられ、とても感謝しています。

  • システムの設定を実施してもらって、快適にパソコンを動かす事ができるように調整してもらいました。

    4

    パソコン修理

    武田 大五郎さん 2016.12.11

    システムの設定を実施してもらって、快適にパソコンを動かす事ができるように調整してもらいました。あまりパソコンに詳しくない私でもちゃんと理解する事ができるように細かく説明してくれたので心強かったです。その他にも少ない費用で、パソコンの設定を実施してくれたので、素晴らしいサポートを受ける事ができて大満足です。

対応エリア

基本情報

キヤノンシステムアンドサポート株式会社柏事業所(柏市)
住所
千葉県柏市北柏台3−12
営業時間
定休日
住所
千葉県柏市北柏台3−12
営業時間
定休日