カメラのキタムラ秋田イオンタウン茨島店アップル製品サービス(秋田市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 秋田県秋田市の自宅にパソコン修理業者を呼びました。

    4

    パソコン修理

    深井 真一さん 2016.12.16

    秋田県秋田市の自宅にパソコン修理業者を呼びました。私のパソコンは自作PCだったのですが、修理を受け付けてくれて、まずマザーボードとHDDのチェックを進めてくれました。その結果どうやらマザーボード部分の基板に異常があったようで、その部分の部品交換をしてもらうと、普通にパソコンが動くようになったので良かったです。

  • 夏場に酷使していたのが原因なのか、アップル製ノートパソコンが完全に壊れて動かなくなってしまいました。

    3

    パソコン修理

    牧野 那奈さん 2016.12.15

    夏場に酷使していたのが原因なのか、アップル製ノートパソコンが完全に壊れて動かなくなってしまいました。ネット通販で購入したパソコンなので、配送で修理に出すことを考えたのですが、戻って来るまで時間が掛かりそうなため、近くのイオンで営業されているこちらの業者さんを利用することに。店頭で即座に故障原因を診断するとの謳い文句は本当で、すぐに原因を特定して貰えました。アップル純正パーツを使っている正規業者さんなので、安心して任せることが出来ました。

対応エリア

基本情報

カメラのキタムラ秋田イオンタウン茨島店アップル製品サービス(秋田市)
住所
秋田県秋田市茨島4丁目3−21
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市茨島4丁目3−21
営業時間
定休日